Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダデビュー!アイツもね!

ついに来てしまった。
ポッチを押してしまった~
4月はね、何かとね、新生活始まるし(特に始まらん)
要るモンいっぱいですからね。カエル様も!

wanda01
wanda02
ふお~写真撮るの楽し~~~
カエル様ならポッケに入れて、近所の土手とかに持ってって撮影できるかな~

lampenico01
ランプニコにぶかぶかブライスOFを着せてみた。
フード付きマント作りたい。
ほんで撮影してプリントして、メタルなTシャツ作って
ランプニコに着せよ!っていう妄想を繰り広げ中。

写真が続きます。

拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!


wanda04
wanda03

昨日、高橋選手の凱旋パレードを見てきました~
まぁーそりゃーすんげー人の多さ!(田舎にしては)
写真も背伸びして何とか撮れたけど、
おばちゃん&おばあちゃんの激モッシュに呑まれたわw
スポンサーサイト

| ワンダーフロッグ | 17:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついにっ!

 まいどですっ~~~♪。
ついに来ましたねぇ~~~ワンダ&ニコっ!

 これから出来るお洋服が楽しみですねぇ。

| ひで | 2010/04/08 18:46 | URL | ≫ EDIT

おや。

とうとうここにもカエルが!
更に骸骨が!!
アメブロのランプ・ニコのブログでさいとーさんが
お写真をメールで投稿してくださいっていってたんで
是非。

| あっちゃん(a-2-chang) | 2010/04/19 00:14 | URL |

ひでさんへ

遅レスごめんなさい><
ついに!です。いや~ひでさんの影響大ですよ~
ミントピノも気になってます。
ワンダ&ニコは、まだ裸んぱっち(裸んぼう)のままですw

| takemonn | 2010/05/09 20:26 | URL |

あっちゃん(a-2-chang)さんへ

遅くなってごめんなさい><
いつもありがとうございます!
カエル×骸骨、なかなかシュールで満足ですw
アメブロのランプ・ニコのブログ見てきました!
ひでさんの写真が掲載されてましたね~
良い写真が撮れたら投稿してみようかなと思います^^

| takemonn | 2010/05/09 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

