Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気

今日はぬくぬくですな~
外で写真を撮るには最高!
久しぶりにプレモを引っ張りだしてみました。

playmobil05
妖精さんおはおー

playmobil04
メーメーお乳をおくれ

bear06
クマさんも登場

ねずみーランド&シーが楽しすぎて
散財しまくってしまった…トホホ。
インディジョーンズが休止中だったのは残念だったな~
フラフラ歩いてるとフラフラ歩いてるジャック船長を発見!
うわーうわージャックじゃー!と騒いだだけで
写真撮ってもらうの忘れた…
あんまり人に囲まれてなかったのにな~
あーかっこえかったなー。

散財後、タルト&ティが今さら欲しくなってきたのだよ。
アリス風OFを作ってガマンするしかなさそうだな;
ほんで新しく発表されるブライスに期待しよーと思っていたら、
4月発売予定のディアレレガールがパーマっこではないか!
待望のパーマはわりとグルグルなのか気になる!

拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!

続きは拍手コメのお返事です。


●n***さんへ
ディアレレガール気になりますよね~
あの前髪は毛先がクルっとカールしてたりするのかしら~ん
赤毛も憧れのvinに近いと良いですよね!
わくわく楽しみ~~~
スポンサーサイト

| playmobil | 14:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この編みくまちゃん、好きです♪
かわええ。。。。

ねずみーランド&しーに行ってらっしゃったんですね。
インディジョーンズ休止は悲しいなあ。
シーで覚えてるアトラクションは実はあれだけです。
しかしあの夢の国では財布の紐が緩みますね。

タルト&ティはスルーしました。
かなり惹かれましたが、ノスタルジックポップの
透明肌にやられて予約してしまったので我慢。(涙)

| gumaco | 2010/02/24 20:10 | URL |

妖精さんもハイジも

くまたんも可愛いーーーー!!!
takemonnさんがつくるアリス服
見たいなー
見たいなー
むしろそっちのが見たいな!!!
楽しみにしてますね。

| あっちゃん(a-2-chang) | 2010/02/26 03:51 | URL |

デスティニーランドって、いまジャックまでおるのかッ!
こいつぁ あのブライスとあの兄様に特攻してもらわんことにはw
…は抜きにしても、顔が見えてるだけに難しそうなキャラですね~
かっこえかったんだろうなあ。

プレモ(モビって言ったほうが個人的にはなじむな)、おひさしぶりっす!
プラスチックなのに緑が似合うのが何ともいえんです。

で 前回のレスですが…
正解! Web屋です。きゃーはずかし。
まいにち仕事でリンク(貼る方)いじってます。
でも 独学のポッと出の便利屋レベルなんで、
平面構成からきちっと鍛えられたtakemonnさんのようなかたには
バック宙打っても敵わないです;;

| 新造 | 2010/02/26 23:12 | URL |

gumacoさんへ

たまには編みくまも主役にしてみました!

インディジョーンズ面白いですよね。
メンテ中で残念でした~

ノスタルジックポップ予約なさったんですね!
透明肌ってどんな感じなのかしら~
サリーライスみたいにプックリ可愛い子ちゃんなんだろうな~
OFの配色もビビッドでいいですね!
gumacoさんのポップさん見に行きますね~

| takemonn | 2010/03/03 21:38 | URL |

あっちゃん(a-2-chang)さんへ

くまたんの隣にココさんも置けばよかったかな~
うほー見たいだなんて。
何とも嬉しいお言葉!飯が進むぜ~
そのアリス服、只今制作中なのです~

| takemonn | 2010/03/03 21:42 | URL |

新造さんへ

デスティニーランドw
ジャックを発見してビックリでしたよ~シーで。
あら、アナタのアトラクションはお隣のランドでは?
なんて思ったり。(しかもメンテで休止中だったな)
あのブライスとあの兄様に特攻してもらいたいですよね!
いや~ピッタリすぎる!

やはりWeb!いい匂いがしたんです。
あのクオリティ、ただものではないと!
独学で出来るって相当な努力がいりますよね。素晴らしい。
実務経験に勝るものはナイです。
私は全然鍛えてないんですよ~ふにゃふにゃです~

| takemonn | 2010/03/03 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

