Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニポスターフレーム制作

先日、小さな街のカントリーパーティーというイベントに行ってきました~
ハンドメイドの服や小物類、カントリーな雑貨やガーデニング雑貨など
わくわくアイテムがびっちりでしたわ~~~
レジスターとミシンと蓄音機の鉛筆削りが素敵すぎたので購入。
ブライスたちに合いそうだな!
あとは、マスキングテープやらミニチュアのカゴをゲットしたぜ~

coco04
レジとミシンのハンドルも可動して感激!

coco05
ココさん、良いお店作りたいっすね~

何だか1月~2月が長く感じたのは気のせいかのう。
オラはもう疲れたぞ~楽しみが欲しい!ということで
明後日から一泊二日で夢の国ねずみーらんどに
逃避行してきます~むふふふ~

続きはフレーム制作です。

拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!


入れ替えが可能なフレームを作ってみました。
mini02
mini03
ポスターを入れて裏板をはめ込むようにしてます。

mini04
mini05
ポスター展に出した作品を縮小して入れてみたり、
購入したマスキングテープをペタペタしたものを入れたりね。
一番手前にアクリル板をはめたら保護もできます~
スポンサーサイト

| ミニチュア | 12:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっちょえぇ~

(コメントお久しぶりですいません!定期購読してます;;)

ふおおっ ポスターの方に食い付いてしまいました!
ミニチュアにしても分かる密度 完成度、
もしや…ここでお聞きするのタブーかもですが、
プロだったりします…? グラフィックデザインの…

| 新造 | 2010/02/17 00:22 | URL |

新造さんへ

おひさしぶりです^^
定期購読ありがとうございます!敬礼!
わお~ん、プロではないですよ~
学生の頃はその類を専攻してました~

私は新造さんのことを勝手に職人だと思い込んでます。
webデザイナーとかDTPオペレーターとかかな~クンクン!匂う!

| takemonn | 2010/02/24 13:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

