Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムラングココてんてー

てんてーがいないとパン屋&カフェ計画が進みません!
ということでやって来ました、ココてんてー!

coco01
見てるか谷沢…二人も同時にだ!ってやつ。

coco02
うほほーい。チャリで配達も出来るのだよ~

coco03
お疲れさま~

初プチブライスでツインズ^^
ネオだと双子にする勇気がなかなかないけど(でも憧れる~)
プチなら出来るな~~~
ココてんてーの家&店を造りたいのであります!
最初から高度な物は作れそうにないので
箱型の簡単な店にしようかの~と構想中です。

正月~最近は大学のOB+在学生で毎年1月に開催している、
ポスター展の作品製作でピーピーだったー><
今年もすんげーギリギリで間に合った~
B1のデータもスイスイ処理出来る、
戦闘力高ぇパソコンがほっ欲しー!

拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!

| プチブライス | 15:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初!?

まさか初めてだなんて。
パン屋&カフェたのしみだ!!

| あっちゃん(a-2-chang) | 2010/01/16 21:45 | URL |

あっちゃん(a-2-chang)さんへ

遅くなりまして申し訳ありません><
そうなんです!プチっこ、お初でした^^
パン屋さんに必要なものを研究しなくては~!
駅にあるパン屋の前を通る度、
内装をチラ見してます。

| takemonn | 2010/02/15 12:53 | URL |

こんにちは

きぐるみまったく興味なかったんですが
ここの写真みてすっごくほしくなりました!

すんごいかわいいですね!

| noripinko | 2010/02/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

noripinkoさんへ

はじめまして!
写真を見て、そう思っていただけると
何だか嬉しいです!
ありがとうございます^^

| takemonn | 2010/03/03 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

