Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開設1周年記念プレ企画!

ブログを始めてから9月末で1年を迎えることができました。
これも偏に皆様のおかげでごぜーます!敬礼!
マイペースすぎる更新にも関わらず、
たくさんの方にお付き合いいただきまして
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて
ブライス用OFセットを抽選で2名様にプレゼント致します^^

◆Aセット◆(1名様)

present07  present06
present04
・モッズコート ・チェック柄ワンピース ・ベレー帽 ・ソックス 以上4点


◆Bセット◆(1名様)

present05 present02
present03
・制服スカート・ブラウス・ソックス以上3点
あれのあの子が好きな方はBセットをお勧めしますw
Bセットが特に心配なんだよ~

◆参加方法◆
コメント欄からお願い致します。
お名前(HN)とご希望のセットを書いて下さい。
(HPやブログをされている方はURLも記入していただけると嬉しいです。)

※今回のコメント欄は参加受付専用とさせていただきます。
そのためコメント返信は致しかねます。ご了承下さいませ><

◆受付期間◆ 
2009.12/29(18:00)まで。受付は終了致しました。ありがとうございました

◆当選者発表◆
2009.12/31を予定しております。

初めての方も気軽にご参加下さいね~~~
(必要事項のみ書いて下さればオッケーです!)


| プレ企画 | 12:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

http://circo2008.blog52.fc2.com/

 まいどです!できましたねぇ~~~~~~~!。
しかし・・・・この2つを選ぶって、難しいですよねぇ><。
 モッズコートセット、ええなぁ~~~~!!!

 でも、ここはやはり、あの制服セットいかないとっ!
と、Bセットでお願いします。

 また、よかったらうちの画像選びコンテスト?にもお祭り
気分で参加してくださいね。あの、カウガールがプレゼントって
のが微妙でしょうけどね^^;。
 お待ちしております。

| ひで | 2009/12/23 15:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、花と申します。
ぜひ、参加させてください。
Aセット希望です。

| 花 | 2009/12/23 15:28 | URL |

http://gumatic.blog43.fc2.com/
gumaco
Aセット希望ですー。

じわじわと出来上がりを見せていただいて、
楽しんでおりましたが、ようやく!
Bセットも気になるとこですが、
お似合いの子がうちに居てないので、Aで。どきどきー。

| gumaco | 2009/12/23 17:25 | URL |

はじめまして!

はじめまして!
虹色リボンと
申します!

初コメなのですが
ぜひ参加させて下さい!

迷いましたが…
Aコースで
お願いします☆

| 虹色リボン | 2009/12/23 17:46 | URL |

v-10はじめまして。
らんらんといいます!はじめましてですが、応募させてもらっても良いですかv-411
Aでお願いしますe-2
小学生の私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますe-454

| らんらん | 2009/12/23 19:43 | URL |

takemonnさん、こんにちは!
ブログ開設一周年おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
いつも楽しく拝見させていただいております
そして、takemonnさんの作られるモノすべての完成度の高さに
ほれぼれしています(*^∀^*)
プレゼント企画、私もぜひぜひ参加させてくださ~い

あれのあの子の制服もめっちゃカワイイんですが
あれについて、一回テレビを観ただけであんまり詳しくないので
Aコース希望でお願いします

takemonnさんのお洋服、ほっし~~~ので当選しますように♪

これからも、楽しみにしていますね

| naliy | 2009/12/23 21:22 | URL |

takemonnさん
はじめまして、みりと申します。

ブログ1周年おめでとうございます。

プレゼント企画に、私も是非参加させてください。

「Aセット」でよろしくお願いします。

| みり | 2009/12/24 14:05 | URL |

こんにちは
初めましてDA-KAです♪
1周年おめでとうございます★
素敵なプレゼント企画是非、応募させて下さい!
すっごい迷ったんですけど
Aセットでお願いします!
あたりますよ~に

| DA-KA | 2009/12/24 16:58 | URL |

めりーくりすます!!

そして1周年おめでとう!

Aセットに応募します♪
Bセットもいいですね。
ミクロマンいるから並べたいとかも思ったんだけれど
見たことないんですよ;;;
今更すぎて(しかも多すぎて)見る気が起きn・・・

>ひでさん
ひでさんはBいっとかないと!!

| a-2-chang(アッチャン) | 2009/12/25 03:41 | URL |

メリークリスマス♪
一周年おめでとさんです。

待ってましたよ!takemonnさん。是非参加させて下さい!
家に色髪ブラはいないけど、もちろんBセットでお願いしますw

| nico | 2009/12/25 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

