Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたよ、カウガール!

電車内にリアル柿の種(notおつまみ)が
落ちていました、どうもお久しぶりです。
おさぼりしている間に、ビオラが咲き始めました。
garden04

カウガールかまみいいいいい!
休みをとって発売日にトイザらスへ行ってきました~
早めに行ったけど誰も並んでなかった…
ステラサバンナやアイスルネの方が人気ありそうだな!

カウガール01
このダークブラウンの髪が可愛い^^

カウガール02
こんなタイプのブライスを持ってなかったから
嬉しい!ほんわかする~~~

カウガール04
森ガールみたいなOFを作ってみたいですな~
妄想のプロなので脳内画像化で楽しめますw

カウガール03
馬がおらんので鹿です…裸鹿を乗りこなしてます。
顔がテカテカだな~

プレ用の制服スカートが完成したので
次はブラウス!あともうちょっとなのだよ~~~

拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!
スポンサーサイト

| アーバンカウガール | 15:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

takemonnさん、こんにちは
カウガールさん、めっちゃかわいいですね♪
ナチュラルぅ~
現物を目にしても、ぐっとガマンしたのに
欲しくなっちゃったですぅ(>_<)

最後の鹿画像、すっごい!!!
面白かったのと、鹿の意外な大きさにびっくりでした
あ~っ、かわいすぎる(*/∀\*)

| naliy | 2009/11/25 16:47 | URL |

naliyさんへ

naliyさん、おこんばんは~!
遅くなってごめんなさい><

カウガールさん、どうですか~?
ガマンは良くないw
本当にナチュラルで可愛いですよ!
ティーさんにも雰囲気が似ているかな~と思います^^

鹿画像楽しんでいただいて嬉しいです!
フランフランで購入して放置状態の鹿だったんです。
意外と大きくてブライス乗れちゃいました~~~

| takemonn | 2009/12/02 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

