Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかな~

メイガニ。
こね~だの休日に
チューリップ、ムスカリ、クロッカスの球根やら
ビオラの苗やらを買ってきて寄せ植えしてみました。
球根の芽早く出て欲しい!
春までなげ~な~~~
お家のニオイがプンプンする画でお届けします。

garden03
急いで持ってきたオーブリーと撮ったけど裸足だね^^;

garden02
名前も分からず、見た目が好きで植えた葉っぱたち。

garden01
今は土しか見えない所にチューリップとか咲く予定!
楽しみだ~

アーバンカウガールかまみーね!
最終仕様を見てキュンとした。
カウガールっていう設定がちょっと切ないのよ。
○イストーリーのあの子を思い浮かべるのよ。
我が家にやって来ることになったら大切にしよ。

続きは制作したOFの写真です。
やっとベレー帽が…

拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!


出来たのだ!(ハム太郎の声とテンションで)
やっとなのだ!
ベルト部分が上手くいかなくて
3回くらい作り直したのだ!
もこちゃんの分はナイのだ!
この写真もお家臭がするのだ!
疲れてきたからこのテンションはもうやめるのだ(^ω^)
あとは制服を作ります~
お待たせしてスマソ
ディーバ08
ディーバ09

| 園芸 | 15:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ~~~~~~~っ!!

 まいどですっ!できましたねぇ~~~~っ!
かっこかわいいですねぇ~~♪。
 ははははっ~~~~制服、楽しみっ!!!。

 寄せ植え、毎年・・・今年こそはやろう!と
思いつつ、また冬が来そうです^^;。
 なんか、クリスマスらしい寄せ植えをしたいん
ですよねぇ^^;。

| ひで | 2009/10/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

ひでさんへ

かっこかわいいですかー!やったー!
心中は制服メインでw
制服は一度作ってるので少しはスムーズにいくかと思います^^
お待たせして申し訳ないです^^;

寄せ植え楽しいですよ~
苗を選ぶ時、ワクワクします!
クリスマス用も良いですね~
オーナメントとかちょこっと置いたりすると
素敵だろうな~~~

| takemonn | 2009/10/30 13:16 | URL |

ベレーのてっぺんの、ぴょこっとついた紐(?)
がたまらなくかわいい!
すごいなあ。。。あたまにぴったり。
どうやってできてるんだろう?と気になります。

| gumaco | 2009/11/01 08:52 | URL |

gumacoさんへ

こんばんは~!
ベレー帽のてっぺんに、ぴょこっとついてるヤツは
後から手縫いで付けました~
縫い目が目立たないように、コの字閉じにしてみました!
でも、ちょっと長かったかも^^;

| takemonn | 2009/11/04 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

