Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い髪が素敵なこのコは!?

だーれ?
ルージュノワール02
あれれ?ルージュノワール!?

とうとう、やっちまいましたよ。
ルージュノワール買ってしまった~~~
1年ぶりに新しいブライスがやって来ました^^
定価より高いブライスを購入したことがなくて
ポッチを押す時はドキドキしたぜよ。

ボヘアゲさんと迷ったんだけどな~
魅惑の髪色ルージュノワールさんに決めました!
初エクセレントです。
エクセレントのお顔も素敵ね~和むわ~

ルージュノワール04
ルージュノワール01
ルージュノワール03

ブライスを好きになったのも
ルージュノワールの影響が大きかったかも。
最初はプレモ目当てで買っていた本、bean'sに
ブライスが掲載されるようになって惹かれ始めました。
vol.4にルージュノワールが出来るまでのドラマが綴られていたり
写真が載っていて印象的だったんです。
実際にブライスを買い始めたのは
もうちょっと経ってからでしたけどね^^

拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!
スポンサーサイト

| ルージュノワール | 17:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっこいいー。ルージュノワール!
デフォのスーツ(合ってるかな?)
の彼女を見て、「おおー!こんな子が!」
と思ってましたが、むかしの子なので、
お迎えすることも、すべもなく。
憧れでございます。
エクセって、なんかきりっとしてていいですよね。
1体も持ってませんけど。(苦笑)

| gumaco | 2009/10/10 21:55 | URL |

素敵!!

やっぱりエクセレントさん素敵!!
何故あの時思い切って買わなかったのか。
悔やまれるわあ。

| a-2-chang(アッチャン) | 2009/10/11 00:15 | URL |

きたきた~

エクセレント、よかですね~(´∀`)
淡白な顔か、とおもいきや、意外と深みのある目許と口許が
撮り方次第で表情変えてくれて、面白いんですよね。
ルージュ子さんて、意外とノーズシャドウ濃いんだなぁ。

bean'sのルージュ特集、ありましたありました。
あとになって買いはじめたってのも、一緒ですわ;

| 新造 | 2009/10/11 23:49 | URL |

gumacoさんへ

そうです!デフォルトOFは黒スーツでした!
クールビューティーな感じの。
デフォ服姿の撮影すっかり忘れてました^^;
憧れのブライスありますよね。
本に穴が開くくらい見つめてしまう昔のブライスがいます。
エクセレントはソフトな顔立ちかなと思っていたのですが
意外とパンチある気がしました^^

| takemonn | 2009/10/14 21:23 | URL |

a-2-chang(アッチャン) さんへ

何か惹きつけるものがあるんですよね!
出た頃に買っておけば良かったと
何度思ったことか~~~
あの頃の自分にビンタしてやりたいですよw

| takemonn | 2009/10/14 21:24 | URL |

新造さんへ

そうなんです。淡泊な顔かな~と思ってたんですよね。
ところが…コイツはすげーや!
エクセレントやばい…戦闘力高いっす!
ちょっとアンダー気味で撮影したので
シャドウが濃いめに出たのかもしれないです。
確かに撮り方を変えると違う表情も見れて面白そうですね!
未だにbean'sを眺めてます~
最初はなかなか思い切れないもんですね^^;

倫子さん旅立ったんですね!
まりのさんがブログジャックするのかしらw
どんな冒険になるか楽しみです。

| takemonn | 2009/10/14 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

