Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UKなブーツ

待ってたよ~これこれ~
注文していたブーツが届きました。
momokoブーツは後ろに切り込みがあって履かせやすいっす。
ブライスのふくらはぎは肉付きが良いから
若干パツパツだけど。気にしない。
この形のブーツが欲しかったんだよ~
自分のブーツと並べて撮影^^

ブーツ02
ブーツ01
ハーバー20
ディーバ07

モッズコート、完成しました!(写真右)
試作品より良い色味の生地にしました~
うむ、こういう時のためにトルソーを買っておくべきだった。
他のアイテムはこれから作ります!

遊べるデジカメが欲しい。トイデジ!
Vista Questってどうなんでしょう。
VQ5090とVQ7024JとVQ5010Jが気になるな~
オリンパスのミュータフ6010は魚眼付いてて楽しそうだな~
もうちょっと考えてから決めよ。

コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!
スポンサーサイト

| ブライス | 16:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいっすね!

モッズコートの丈が長くなってるー!
かっこいい♪
ワタシも、このブーツ黒以外を持ってます。
黒も追加しようとしておりますが。
いままで、皮とかで出来てるやつのほうが、
本物っぽくていいんじゃない?と、
集めてましたが、これ、かなり作りも細かくて、
めちゃかっこいいですよねえ。
ワタシは、momokoを持ってなくて、
ブーツに切れ込みを初めて見たときは、
何かの間違いかと思いましたわ。

| gumaco | 2009/10/04 20:50 | URL |

花柄ブーツカワイイ

モッズコート、確かに右の色のがより形に合ってますね。
あと袖口が御洒落さんになってる!

| a-2-chang(アッチャン) | 2009/10/04 22:56 | URL |

完成っ!

 まいどですっ!完成しましたねぇ~~~~♪。
めっちゃ、かっこええですっ!!!!。

 UKなブーツとの組み合わせも最高です♪。

 楽しみにしてますよ~~~~

| ひで | 2009/10/05 12:30 | URL | ≫ EDIT

gumacoさんへ

ありがとうございます^^
コートらしく丈を長くしてみました~
gumacoさんもこのブーツお持ちなんですね!
このブーツは細かいシワとかステッチまで
再現されていて良いですよね~
チェリーレッドが一番気に入ってます♪
かなり使用頻度高くなりそうです。
私もmomokoは持っていなくて
後ろに切り込みがあることを初めて知りました~

| takemonn | 2009/10/10 16:26 | URL |

a-2-chang(アッチャン)さんへ

どの生地にしようか悩んだ結果、
手芸店で買った布よりスーパーのワゴンにあった生地が
一番良かったですw
袖口、ステッチを二重にしただけなんですが;
気づいて頂けて嬉しいです~さすが!

| takemonn | 2009/10/10 16:26 | URL |

ひでさんへ

コート完成しました~~~!
まだまだ準備中ですが
少しでも試作品より良くなるように奮闘しております~
制服もねw
デジイチ活躍してますね!また遊びに行きます~^^

| takemonn | 2009/10/10 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

