Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしろ指さされ組

あー夏がおわたー
フェスもおわたー
楽しい時はすぐ終わる><
ライブに行った後は、思い出を大切にしたいから
やった曲は暫く聴かないようにしておるけども
今回は一週間も我慢出来んかったな~
けどCDで聴くと何だかな~違うんだよな~
あー思い出大事!

レイニー20
レイニー21

パンカさんではないけれど
レイニーさんをおパンクちゃんに変身させました♪
ディーバさんのライダースを拝借~
冬に向けてイヤーマフ作ってみたお^^
コートも作って合わせたら良い具合になるかな~

奇面組のDVDをレンタルしてきた。
おもしれ~~~
2等身になる所が好きすぎる。

拍手をして下さった皆様ありがとうございます^^!

| レイニーデイパレード | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

