Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの制服

わしょーい!デケタ!
アスカ(notライオネスw)の制服!
スカートのプリーツを何回かやり直したけど
あとは、良い具合に進めることが出来たー^^
セーラーカラーの型紙作ってて良かった~~~
後ろの所だけ丸くして使い回せたぜ。
うん、ソックスはね、めんどくせってなってね、
また今度ね。

ヴイスマッシュ08

これ、カウプレにしようかなwウソ
水兵さんか花柄ワンピのOFにしようかな~
それかミニチュアフードだな^^


拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!
☆続きは拍手のお礼です☆


●nicoさんへ
うほーありがとうございます^^
あらま!まさかの一票!
本当にカウプレにしちゃいますよ~~~
合い言葉は、あのセリフにしようかなw

| ヴイスマッシュ | 19:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおー!!!

あの制服だああああ!!!!

| a-2-chang(アッチャン) | 2009/07/15 22:55 | URL |

してくださいっ!

 まいどですっ!
是非、カウプレお願いします><。

 っ言うか、うちのレイ(カエル)送るんで
作ってほしいくらいですわ^^;。

| ひで | 2009/07/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

a-2-chang(アッチャン)さんへ

わほー!わほー!
コーフン!
あの制服だと分かって頂けて嬉しいです^^

| takemonn | 2009/07/17 20:13 | URL |

ひでさんへ

反応を見てみたい気もするのでw、
カウプレにしてみます~

カエル様をお預かりするのはハイプレッシャーなんでw
ワンダはおでこちゃんの服が合うと
聞いたことがありますが、どうなんでしょう?
上手く出来るか分かりませんが、
ブライスの型紙をチビっと縮小して試作してみましょか~

| takemonn | 2009/07/17 20:14 | URL |

おひさしぶりですー。
っと!わお!なアスカー。。。

not ライオネスにぷぷぷ。。。

| gumaco | 2009/07/28 13:52 | URL |

gumacoさんへ

遅レスでごめんなさい><
お久しぶりです^^
ライオネスとラングレーどっちがどっちだったか
たまに迷うことがありますw

| takemonn | 2009/08/04 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

