Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーハーバー

お久しぶりになってしまいました。
最近は、なかなか時間が取れず更新も滞っておりました><
その間も見に来て下さった皆様ありがとうございます。
やっとハーバーも衣替えしました^^
せっかくのセーラーカラーなので
バックショットも撮影してみました~

ハーバー16
ハーバー17
ハーバー18
ハーバー19

今も作りたい物はあるのですが(変身ごっこがしたい!)
いつ着手出来るかの~といった具合です。
Gブリの羽売コスチュームをハーバーとディーバに着せようと
製作物リストを作成している所です!
スローペースで進行するかと思いますが
今後とも宜しくお願いします^^


拍手をして下さった皆様ありがとうございます^^!
☆続きは拍手のお礼です☆


●nicoさんへ
拍手コメありがとうございます。
デカいレゴは私物なのであります~
ブライスにハマる前にレゴに夢中な時期があって
レゴのお店で衝動買いしてしまいました!
ワオ!散財w

スポンサーサイト

| ハッピーハーバー | 16:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさか・・・

私物だったとは・・・。>大きいレゴくん

| a-2-chang(アッチャン) | 2009/07/04 09:15 | URL |

a-2-chang(アッチャン)さんへ

レゴマンはその「まさか」なのです^^
デカいレゴ花もおるのです~

| takemonn | 2009/07/07 22:55 | URL |

な!

ショップか、キミんちは!笑!!
デカいレゴ花の登場を楽しみにしております。

| a-2-chang(アッチャン) | 2009/07/09 02:09 | URL |

a-2-chang(アッチャン)さんへ

在庫は現品限りです~w
イナーカな為、ポップなレゴマンは浮いております^^
デカ花もそろそろ登場させよ!

| takemonn | 2009/07/10 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

