Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーグルサンドとハンバーガー

ミニチュア45
トマトの種をグロスで閉じこめたり
スライスゆで卵を何度かやり直したり
ちょいと手間掛かりました~

ミニチュア46
ムシャムシャうめー

ミニチュア40
制作途中のパーツ

先日、新しくミシンを購入しました~
うほーちゃんと進むー^^
糸がグチャグチャ団子になってない!煙も出ない!やったー!
前のミシンは10年くらい使ったしな、仕方ないな、世代交代だ。
今はブライス用のTシャツとカラーパンツを制作しています。
バンドTシャツっぽいプリントを施してロックなブライスにしたい♪


拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!
スポンサーサイト

| ミニチュア | 00:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそーう!

黄身と白身の間のグレーっぽいとこがリアル!!
ベーグルの質感がリアル!!
トマトの種のちゅるりとした部分がリアル!!
盛り付けが美味しそーう!!!
くまズがむしゃむしゃしてる姿が堪らないです。
いいなーくまズ!!

| あつこ(a-2-chang) | 2009/05/07 21:26 | URL |

今、ムショーにベーグルサンドが食べたくなりました。
takemonnさん、これ以上美味しそうな食べ物をつくるのは止めてください。ダイエット妨害の罪でタイーホします(笑

なんですか!このみずみずしいトマト!!そしてゆで玉子のこのクオリティー!!ああっ、ソースが垂れそうっ!! ジュルリ。

こんなものを作り出すとは、なんて恐ろしいヒト。

| nico | 2009/05/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

あれ なぜランチの写真が…?

マジに本物の写真とまちがえてしまいました。
ベーグルのぷっくり感はもちろん
固ゆで卵のちょっと色が変わっちゃってるあたり!
あえて そこまで再現するのがさすがですっ。

| 新造 | 2009/05/10 00:20 | URL |

あつこさんへ

細かいところまで見て下さってありがとうございます!
黄身と白身の間のグレーっぽい所はポイントかなと思いまして^^
ミニチュア本を思いっきり参考にしました~
くまズの食欲は相変わらず凄まじいです!

| takemonn | 2009/05/11 23:09 | URL |

nicoさんへ

わお!タイーホ!
ほんで米粒チネり百万年の刑ですよねwお~こわ^^
ベーグルやハンバーガー等サンドされとるものは魅力的すぎますね~
あぁスモークチキンと卵のベーグル食べたいっす。

ソースをかける作業が一番ドキドキします!
うわ~垂れる~ジュルリ!とやっちまいそうです~

| takemonn | 2009/05/11 23:10 | URL |

新造さんへ

新造さんにそう言って頂けたのがマジに嬉しいです^^
制作ポイントが伝わって良かったー!と思います。
ベーグルはトースターで少し焼いてぷっくりさせました。

スペリオールフェイス、製造中止になるんですね><
私もスペリ好きだったので寂しいです。
でも金型が劣化するほど生産されたなんて凄い!

| takemonn | 2009/05/11 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

