Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終~了~!のお知らせ

ミシンから煙出た\(^o^)/
焦った焦った~爆発コントみたいになるかと思うたね。
調子が悪くてなかなか進まんのに無理矢理グイグイやってよお…
デストローイ!
縫いもん出来んからレース編みしよ!とやり始めたが
うーむ分からんぜ~目がチカチカする~やめよ!
左利きだと逆に進むから編み図読むのが面倒なんですな~
また今度練習しよ!
こま編みだけは覚えてたから、あみぐるみ編もう^^

あみぐるみ04
一匹出来た~増員しよ

あみぐるみ03
定員オーバー!蓋閉まらんがな~

あみぐるみ01
ほ~れ外に出ろ出ろ~

あみぐるみ02
どうだ良い眺めだろ^^


拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!

| プリマドーリーアンコールオーブリー | 20:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやーん。めためたかわいい。
おんなじくまが2体も!!
ワタシは、同じものを2個作るのがきらいなので、
無理です。
ブラ子が持ってその大きさ。。ってことは。
けっこう小さい?!すごいー。

| gumaco | 2009/04/12 19:02 | URL |

やべークマかわいすぎるー萌え萌え。
定員オーバーがかわいすぎ!!

なんか、ドイツの森に行きたくなるブライスだね。

| ジャン | 2009/04/13 20:56 | URL |

gumacoさんへ

いやーん、ありがとうございます!
同じ物を続けて作るのは、すぐ飽きてしまって普段はやらないのですが
ブライス用&ミニチュアフードに合わせる用として
頑張って2体にしてみました~~~
全長7.5cmくらいです^^

| takemonn | 2009/04/13 23:18 | URL |

ジャンてんてーへ

おっす!みくしとネタかぶってます!
デカ盛りな感じでね、定員オーバーだよ^^
ドイツの森!ローカルじゃなw
ほんまに何もない所だけどポニーとヤギが可愛いんだよな~

| takemonn | 2009/04/13 23:23 | URL |

編み物もできるのね。

ちっちゃ!可愛い!(アップの写真じゃわからなかった)
で、
良い・・・眺めですか?くまさんズ。

| あつこ(a-2-chang) | 2009/04/14 22:07 | URL |

あつこさんへ

編み物はこの編み方しか出来ないんですけどね^^;
パーツの付け方も、ものすごく適当です。
くまさんズ、絶対鞄の中にいた方が眺めは良いはずw

| takemonn | 2009/04/16 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

