Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

境港の旅その1

ぶほー楽しかった~^^
写真はね、うーんとね、ちゃんと撮れなかったね><
ブライス持って出掛けるの初めてだったしな、
想像してたより人が多かったしな~難しいな~~~
切り抜き合成写真にしよ!ってことで
光と影が合ってねー、クリッピングが甘めーという想いは胸にしまいましょw

米子~境港間は、キタロやねこ娘、おやじ、ねずみ男のイラスト入り列車が走行しています。
この時はキタロ×ねこ娘の車両でした。

msr02
車両が入って来た所

msr01
各駅には妖怪名もついていて米子はねずみ男駅!0番ホーム!

msr09
ねこ娘の方に乗車

続きはブロンズ像登場~
写真がダラダラあります~


拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!


msr04
すねこすり駅も発見^^
境港はキタロ駅!

msr03
境港駅前には執筆中の先生とキタロ達
キタロポストも

msr07
タクシーにも目玉

msr08
河童の三平とか

msr06
がしゃどくろ~かっくいい!

msr05
傘化け

msr10
合成じゃない写真、これ入れて2枚だけw
人がおらん看板前でパチリ~
髪がボーボーになびくからヘアピン付きね
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

駅名までカスタム済みとは…!

フハッ ほんとにヨーカイだらけだ。
町おこしのレベルを軽く超えてますねっ。
ねずみ男駅のねずみ男さん、笑いました。
「モノマネ王座決定戦の間奏中にうしろから本人が登場!」みたいw
(合成って気づかずに3回見直してしまいました;)

それで 前回コメントし損ねてしまいましたが、
ミニスイーツ、すごかったです…
本物よりおいしそうに造って撮れるなんて、どんな魔法使ったんですか~☆

| 新造 | 2009/03/30 22:42 | URL |

行ってみたくなりましたわ。
ほんとに、妖怪だらけでたのしそー。

1枚目の写真。
電車のキタローが、先に着いてる
ブライスキタロさんに、愕然としてるみたいで
わらっちゃいました。

| gumaco | 2009/03/31 08:13 | URL |

ギャーッス!ついに行ってきたのですね。聖地へ!お疲れ様デス。

外撮の難しさをやっぱり実感てところでしょうか?しかも観光地だと勇気が百万倍いりますよね。ブラ友がこんな時一緒ならときっとお思いになったはず。

やっぱりオーブリ・キタロ可愛いですね。かしこそう!
そして「すねこすり」の看板はどうみても「すねこすり」より、すねこすられてる人間の方が妖怪顔ですね。コワ!

| nico | 2009/03/31 14:11 | URL | ≫ EDIT

ほんまに合成しとる笑
CD-Rに焼いたから、また遊ぼうぜ~
楽しい旅をありがとうv-238

| ジャン | 2009/04/01 22:05 | URL |

新造さんへ

大掛かりな町おこしでしたよ~
行きの電車だけでテンションMAXになってしまいました!
駅のねずみ男の目線と指し具合が良い按配で助かりました^^
ご本人登場にハーバーねずみさんは気づいてないようです~

ミニスイーツも見て下さってありがとうございます~
魔法は呪文を唱えまくりましたw
それより、まりのさんの完成度に感動しました!
小物も効いていてバッチリです!
これからも楽しみにしてます♪

| takemonn | 2009/04/02 00:38 | URL |

gumacoさんへ

あっちもこっちも妖怪だらけの中、
好きな妖怪ブロンズを発見できて楽しかったです☆

本当ですね~電車のキタロ、愕然としてますねw
初めて気が付きました!
ブライスキタロやりよるな~~~

| takemonn | 2009/04/02 00:39 | URL |

nicoさんへ

妖怪サンクチュアリ行ってきました!
外ロケの難しさ実感しました~
観光地はめっちゃ勇気いりますね。本当に百万倍いります!

オーブリ・キタロ賢そうだなんて~
嬉しいです!やれば出来るヤツなんです。
すねこすられてる人間の顔やばいですね。
夜見たら怖くてちびっちゃう~オ~コワ!

| takemonn | 2009/04/02 00:46 | URL |

ジャンてんてーへ

ほんまに合成したがな~^^
写真ありがとう!!
自分でも分かるくらいニヤニヤしまくって
キタロと写真撮ってもらえてうれぴー
楽しい旅になりました♪
また遊んでくだせ~
饅頭食った?黒ごまが美味かった~

| takemonn | 2009/04/02 00:47 | URL |

うっわーあ!!

米子駅のその柱素敵すぎる!!!
カッコイーーーーーー!!!
無駄におやじのタクシーに乗りたい。
ガシャドクロはプチと撮ったらなかなか良い大きさ?
うわあ。
一度は行きたい。
一度は鬼太郎電車にも乗りたい。
ある意味御伽の国ですね!!

| あつこ(a-2-chang) | 2009/04/02 01:52 | URL |

あつこさんへ

米子駅のホームだけでもワイワイ写真撮って楽しめました^^
おやじのタクシーは夜に乗ってみたいですね~
ブロンズは小さめなのでプチと撮ったら良い具合だと思います☆
襲われそうな雰囲気も出てお伽の国みたいになりそうですね!

ロードは800m程しかないですが、じっくり見ると満腹になります。
境港はそこしか観光出来る所がないので、周辺の観光地と組合わせて
一度は足を運んでみると良いかもしれないです♪

| takemonn | 2009/04/02 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

