Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはミニチュアフードも

久しぶりにミニチュアです。
作っては飽きて放ったらかしを繰り返し
たまってきたので、まとめて撮影!
いや~やっぱり集めて撮るとたまりませんな~~~
制作過程の撮影すっかり忘れてたな^^;

ミニチュア27
マンゴータルトがお気に入り

ミニチュアを作ってるとプチブライスが居ればええのにな~とよく思います。
ムラングココをパティシエに抜擢したい!!
ネオにもコックさんOFを着せたいな~
カフェさんみたいなOFも可愛いだろうな~

続きも写真色々~


拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!


ミニチュア31
マンゴータルト、りんごタルト、苺ロール、苺タルト、メレンゲタルト、ベリータルト

ミニチュア28
ミニチュア29
オレンジだけどレモンティーという設定のドリンクも一緒に

ミニチュア30
フォークはアルミ板をジョリジョリ削ってみました

V03
ヴイさんと!いつも通りおでこテカテカ~

| ミニチュア | 21:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れサマンサ!
うひょー!すんげー!
リンゴのタルトがぼっけぇウマそうv-238
ちょっとずつでも作品が増えていってるのスゴいな!!
そしてアルミ版にも手を出しとるんじゃなー。
ホンマ感心するわー手芸クラブ部長!

| おゆうさん | 2009/03/21 02:06 | URL |

ワタシは、ベリータルトと、マンゴータルト1ピースずついただきたいです。(笑)

フォークも自作されてるなんて、すごいー!!

| gumaco | 2009/03/21 10:37 | URL |

おゆうさんへ

うほーありがとー^^
りんごのタルトを姉ちゃんに見せたら
何これ!?カルビタルト?って言われたw
焼き色付け過ぎたな~
アルミ板でナイフとかスプーンもチャレンジしてみるわ~
相変わらず一人手芸クラブをやっておるよ~~~

| takemonn | 2009/03/22 21:26 | URL |

gumacoさんへ

ありがとうございます^^
ベリータルトとマンゴータルト、美味しいですよね!
作っていると本物が食べたくなります!
アルミフォークはやっと最近作れるようになりました~

| takemonn | 2009/03/22 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

