Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手紙着いたかな

妖怪ポスト完成~^^
また納屋から藁を引っ張り出して
ペトペト貼りました。

オーブリー17
お便り来てるようだな

オーブリー18
やはり!いっぱい来てるな

オーブリー19
どれどれ…ゆめこちゃん多っ!
「すねこすり」ネタばっかり(^・ω・^)

続き「一方ゆめこちゃんは…」の巻~と
☆拍手のお礼です☆


拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!


アジアン07
キタロさんにお手紙カキカキ…

アジアン06
カキカキ、カキカキ…

アジアン04
わほ~いっぺー書けた^^

アジアン08
すねこすり~キタロさんまだかな~早く来てくれるといいね~



☆お礼☆
●nicoさんへ
遠近感でデカすねこすりになっちゃいました^^
モロ~!すねこすりよりモロの方が格好良い~!
すねこすりも、あの低い貫禄ある声で喋るってことでw
スポンサーサイト

| ブライス | 22:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいなぁ~~~~♪

 まいどですっ!何回見てもいいですねぇ~~~。
全員集合もっ!妖怪ポストもっ!!素敵すぎますっ!。

 あっ~~~妖怪ポストに手紙出してぇ~~~っす^^。

| ひで | 2009/03/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

ひでさんへ

こんばんは~いつもありがとうございます!
全員集合は撮影するのもワクワクして楽しめました♪
ポスト撮影も地味に鉛筆とかハガキとか作ってニヤニヤしてました^^
ゆめこちゃんくらい沢山手紙出してみたいもんですw

| takemonn | 2009/03/18 23:31 | URL |

はじめまして。

訪問履歴かなんかから飛んできました。
で、めちゃはまりましたー。
キタローさんかわいー。
全員集合しちゃってるとこがすごいですi-80
ワタシは、ミニチュアも好きなのですが、
過去記事の家具作りやらスイーツ作りにも、
めがくぎづけー。

またきますー。

| gumaco | 2009/03/19 14:39 | URL |

gumacoさんへ

初めまして、こんばんは^^
キタロやミニチュアなど過去の記事も
見て下さってありがとうございます!!
今、またミニチュアの波が来てちょいちょい作ってます。

gumacoさんのごはん記事を見ると
どれも美味しそうでお腹がなります!

| takemonn | 2009/03/20 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

