Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっぱりだこ

ぬふ~集合写真撮れた~~~
そしてあの娘のOFも完成☆
妖怪ポストはあともうちょっとで完成!また今度~

キタロファミリー01
は~い撮るよ~集合!

アジアン03
ゆめこちゃん登場~

ハーバー12
こいつ結構好きだわw

ついに水木しげるロードへ行く計画を立て始めました!
ブロンズ像と写真撮って、記念館観て、
お土産グッズ買って、キタロの家でも写真撮って~♪
ぶほー!楽しみでたまらん~~~

ブルーミーさんの写真を拝見したのですが
フェアレストのマット肌キレイだ~☆
通常盤のフェアレスト早く出してくれんかの~^^
あと最近はボヘミアンさんが気になって仕方ないです。
エクセレントのブライスがいないので
いつかは仲間に入れたいな~

続きはキタロと仲間たちの写真です^^


拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!


アジアンオーブリー
ねーねーキタロさん

オーブリーレイニー03
ねーねーキタロ

ハーバー11
おーいキタロ!こっちを助けてくれよ~

| ブライス | 22:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴーイ!
ゆめ子ちゃんが!何気に似てる(笑
ちょっと前のキタロウデスね。
ちなみに私、学祭でネコむすめのコスプレしてゴーゴーダンスを踊ったことがあります。

| nico | 2009/03/11 06:26 | URL | ≫ EDIT

きたきた~(*≧∀≦*)

takemonnさん、こんにちは!
待ってましたっ(*≧∀≦*)
かわい~!!!、ハーバーのネズミたん(≧艸≦*)♥
あまりのかわいさに心奪われちゃいましたよ☆
バラの香りおならの設定もこの子ならバッチシですねっ
さりげな~く本物のネコちゃんが一緒に写ってますが
ネズミたんは、無事なんでしょうか???

| naliy | 2009/03/11 14:24 | URL |

nicoさんへ

似てますかー!うほー嬉しいです!
前のキタロにはゆめこちゃんが登場してましたよね^^
ネコ娘のコスプレでゴーゴーダンス!見たい聴きたい歌いたいw
キタロ達もツイストとか横ノリな曲で踊らせたい♪

| takemonn | 2009/03/12 00:17 | URL |

naliyさんへ

ハーバーのネズミたん!新しいネーミング可愛い^^
心奪われて下さってありがとうございます!!
たまにバラの香りに紛れて本物出ますw
撮影してるとネコが邪魔しにきたんです~
ネズミたんは、クンクン100万回の刑に遭いましたw

| takemonn | 2009/03/12 00:18 | URL |

やっぱ 外撮影っていいですね(´▽`)
そうそう、ユメ子さんてこんな雰囲気でしたよね~
そしてついに境港ツアー…ですか! なんて行動力っ すごいです~
うちも がんばんべ。

| 新造 | 2009/03/12 21:30 | URL |

新造さんへ

外撮影は雰囲気も増して楽しいですよね!
ゆめこちゃん、髪くくるのを忘れてしまいました^^;
境港ツアーへ行く際に全員鞄に入るか心配ですw
近県なので何とか行けそうな気がする~~~
新造さんの倫子さんとまりのさん、楽しみにしてます!

| takemonn | 2009/03/12 23:27 | URL |

お久しぶりです。

うわーあ!増えてる!
ネズミ男最高です。

| あつこ(a-2-chang) | 2009/03/27 19:27 | URL |

あつこさんへ

ありがとうございます!!
ちょびっと増えました^^
ネズミ男がお好きとは~やる~~~!

| takemonn | 2009/03/28 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

