Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いあの娘は妖怪

ネコ娘OF完成~☆
靴はイチゴヘブンさんのを履いてもらお!
レイニーさん大活躍ですな~

OF06
リボンふかふか~~~

レイニー17
レイニー18
キバいるかな~と思ってカッティングシートをペタリ☆

キタロネコ娘01
キタロさんとツーショット!

キタロ、ネコ娘と来たら…
次はあの男ですよ。髭が生えてるアイツです。
ハーバーさんが変身するのです!
自分の中でこの3人が揃うと(おやじも入れたら4人か~)
ぶほーーー!ってなる^^
ほんで、水木しげるロードに連れて行くのが夢☆
妖怪とお写真撮りたいね~~~
妖怪ポストに自分宛の葉書を投函したい♪


拍手をして下さった皆様ありがとうございます^^!

| ブライス | 22:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらず・・・

 まいどですっ!!!
やっぱり、仕事が早ぇ~~~~~~っ!!!
猫娘やぁ~~って、次はビビビの・・・・・ですかっ。
もう完璧です。

 これは是非とも水木しげるロードでロケですねっ!!。
銅像とか燃えますよ~~~。

| ひで | 2009/02/19 01:26 | URL | ≫ EDIT

ひでさんへ

いつもありがとうございます☆
その通りです~次はビビビの…ですw
只今、頭巾部分を制作中です。
しげるロードロケ実現させたいです!
銅像も沢山あるみたいなので色々と巡ってみたいです^^

| takemonn | 2009/02/20 22:29 | URL |

takemonnさん、こんにちは!
ネコさんかわいい~です(*≧∀≦*)
ホント、レイニーちゃんは大忙しですね
次はあの子が、あの方に変身するんですね(*≧m≦*)
たのしみ!たのしみすぎますよ~☆

| naliy | 2009/02/23 14:24 | URL |

naliyさんへ

naliyさん、おこんばんは^^
ネコさんに見えて良かったです!
OFは普通の女の子と変わらない気がしてたので。
次はnaliyさんも大好きな可愛いあの子が
アイツになってしまうのですー!!
ズコー!可愛くねーってなっちゃうかもですw

| takemonn | 2009/02/24 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

