Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラ~ン、コロ~ン♪

下駄01
ほ~こりゃ下駄が出来ておるぞ^^
おい!キタロ!履いて見せてくれんかのう~

下駄02
むむっ!こりゃ良い按配じゃ。

オーブリー11
父さん!これで準備万端ですね。

プレモの切り株におやっさん置いたら
ちょっと可愛く見えてきたw
外で撮影したいな~晴れんかな~

キタロは3月で放送終了なんですね。
4月からのDBZも楽しみだけど、ちょっぴり寂しい><;
わりと感動する話もあったし好きだったんだけどな~
ってことで明後日からはHDDに録画しよ~

次はネコ娘OFつくろっかな^^


拍手をして下さった皆様ありがとうございます^^!
スポンサーサイト

| ブライス | 22:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 どうもはじめまして☆
昼間見るだけで失礼しましたが、足跡からまたお邪魔しました(^_^)
あ、足跡ありがとうございました♪
 それにしても、鬼太郎とは!!凄いです!
写真も凄くきれいだし、服やケーキもきれいですね~☆
また、たまにお邪魔すると思います☆
 よろしくお願いしますm(_ _)m

| BATCH2 | 2009/02/13 23:35 | URL |

おっ~~~~~~~っ!!

 まいどですっ!!おやじも素敵ですけど・・・
やっぱり下駄がっ!!そこまでする(人の事言えませんが^^;)?。
とひっくりかえりそうになりましたわ。
 いや、ほんま良い出来です。

 猫娘さん♪期待しちゃいますっ!!。

| ひで | 2009/02/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

takemonnさん、こんばんは☆
ゲタできたんですね!着々と進行~(^o^)
最後の写真のおやじさん
光の具合で、ちょっと切なそうな顔になってる♪
相当、外にでたいみたいですねっ(*≧∀≦*) 「

| naliy | 2009/02/14 23:38 | URL |

BATCH2さんへ

はじめまして☆
ご覧頂きましてありがとうございます!
嬉しいです~~~
キタロさんは単に好きで
OFを真似て作っただけなんです^^
またお気軽にいらして下さいね♪
私も遊びに行きますね~!

| takemonn | 2009/02/15 21:44 | URL |

ひでさんへ

下駄もどうやって作ろうか地味に悩みました~
そこまでする?ってwそんな大したもんじゃねぇんです。
そして…言えませんよ!人の事w
いや~良いと言って下さって有り難うごぜぇます!

ネコ娘は普通の女の子になってしまいました~

| takemonn | 2009/02/15 21:45 | URL |

naliyさんへ

naliyさんおこんばは~~~☆
下駄ついにデケタのです!
いつも見て下さってありがとうございます^^
おやじさん、せつなさをコロセないみたいでw
相当外に出たいんだと思います!
いつお庭デビューさせてあげようかな^^

| takemonn | 2009/02/15 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

