Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪横町へよ~こちょ

まだ全然妖怪が揃ってないけど横町へよーこちょ!
むひひ~^^
出来たのじゃ~
これこれ~
OF05
オーブリー09
着るとこんな感じ。小学生w

オーブリー08
ちゃんちゃんこ!なんかシワクチャだな;

只今、父さん探し中☆
トイザらスに行っても父さんに巡り会えなかった><;
粘土で作れるかな=3=3
プチブライスが居れば、目玉着ぐるみ作って変身できたかもw
下駄と父さんが揃ったら夕暮れ時に撮影したいのう~
あ~あとレイニーさんをネコ娘にしよっかな~~~

☆続きは拍手のお礼です☆


拍手をして下さった皆様ありがとうございます^^!

>nicoさん
クールボーイになれたかな~と心配だったけど
そう言って頂けて嬉しいです!!イケメンやたー^^

>naliyさん
むほー!オーブリーさん変身成功かな~^^
やはり彼にはおやじさんがいないと!ですね
“あの人に会いたい”目玉おやじverです☆

| ブライス | 20:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やられたっ!!!

 まいどですっ!、これ、これっ!!!
ツボですっ!!!すっげ~~~~~っ!!(めっさ食いつきええです)
こりゃ、可愛いですわっ!!!。
 是非ともおやじ殿も。

 個人的には名探偵コナンなんかええような気が・・・どっすか。

| ひで | 2009/02/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、takemonnさま

人間国宝級のテクニックの前に、ため息がでちゃいます。
プチブライスのみのブログですが、
リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

| シャビィ | 2009/02/07 09:39 | URL |

ひでさんへ

わお~!ツボですかー!?
食いついて頂けて良かったです!!
いや~有り難いです!
おやじさんとも早く会わせてあげたいです☆
確かにブレザーにしたらコナンくんもイケそうですねー^^

| takemonn | 2009/02/08 21:20 | URL |

シャビィさんへ

ご丁寧にありがとうございます!
そんなテクニックなんてないですよ~!恐縮です^^;
リンクの件良いですよ!お気軽にどうぞ☆
こちらこそよろしくお願いします^^

| takemonn | 2009/02/08 21:28 | URL |

こんばんは、takemonnさん
こっそり通ってましたが初めてコメントさせてもらいます

いつもすごい再現力ですね!
あのテーマソングが聞こえてきそうです(笑)
小物もしっかりしてて見惚れてしまいます~
父さんも楽しみにしてます!

| アイ | 2009/02/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

久しぶりに覗いてみたらキタ様じゃあないですか!!
お友達ブログにもキタ様がいたりします。
作る人違いで随分雰囲気違うっていうか、
こっちのキタ様のがお兄さん。
後ろの毛のハネがとってもキュート♪
早くお父さんと下駄みつかりますように!

| あつこ(a-2-chang) | 2009/02/10 05:42 | URL |

アイさんへ

こんばんは~☆
通って下さってありがとうございます^^
作業中はあのテーマソングが頭の中で流れてます♪
お父さんもやっと完成しました~
あとは、下駄を作ろうと思います!

| takemonn | 2009/02/10 20:43 | URL |

あつこさんへ

お久しぶりです^^
きたろさん人気ですね~☆
色んなきたろさんが居るとワクワクしそうですね!
妖怪横町も賑わいそう♪
いつも後ろ髪がハネちゃうんです~
チャームポイントにしよ!

| takemonn | 2009/02/10 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

