Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトブックできたー!

イチゴヘブン05
もう一枚だけイラストをのっけてみました~~~
モンスターいっぱい!!

フォトブック01
フォトブック完成です^^
赤の表紙に黄色のリング素敵☆

フォトブック02
立てるとこんな感じ!
紙がまだ丸まってるけど;

☆続きは拍手のお礼です☆


拍手をして下さった皆様ありがとうございます^^!

>nicoさん
フォトブック想像していたより良かったです^^
15×15cmなので普通にプリントするより見栄えが良いし、
枚数があるので楽しめました♪
nicoさんのブライス達も集合すると
きっと楽しくて素敵なアルバムになると思いますよ!
あ~ポンチョさんのアップとか間違いなく可愛いわ~~~!

| イチゴヘブン | 17:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

takemonnさん、こんばんは~
フォトブック、かっくいい!!!
お姉ちゃんパワーうらやましいっ(*≧∀≦*)
1枚目と3枚目のイチゴヘブンちゃんも
雰囲気ぜんぜん違ってて、かわいい~です
でも、あのでっけいなめくじがこっちにきたら
そりゃ~、はげしくHELP MEです(>_<)

| naliy | 2009/01/26 20:34 | URL |

おっ~~~~~~~っ!!

 こんばんわっ!!出来ましたかっ!
結構、楽しみにしてましたよ~~~写真が綺麗なので
凄い出来なんでしょうね♪。

| ひで | 2009/01/27 18:48 | URL | ≫ EDIT

>naliyさん
こんばんは!ありがとうございます^^
たまには姉ちゃんも頑張ってくれたみたいですw
下のイチゴヘブンはイギリスのファームにいる子という妄想設定です☆
でっけいなめくじには塩まかんといかんですな!!
ウミウシなら可愛いから肩とか這ってほしいですw

| takemonn | 2009/01/27 23:16 | URL |

>ひでさん
わ~楽しみにして下さってたんですか!
ありがとうございます☆
写真はブログにupしたものが多いです。
良い紙にプリントしてもらうと
見栄えが変わった気がしてウキウキしてしまいました~

| takemonn | 2009/01/27 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

