Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトブックつっくろ~!

ブライスの写真をデータばかりで保存してるけど、
たまにはプリントしようと思って
フォトブックを作ることにしたぜ~!
フォトブックは、25枚くらいの写真をリング綴じで仕上げてくれるのじゃ♪
姉ちゃんパワーにより1000円で出来るらしい!やたー^^

アジアンバタフライ03

最初は、好きな写真を選んでトリミングするだけで良いや~
と思ってたけど、ゴチャゴチャしたのも良いかもな~って事で
ロックなアジアンさん写真を装飾してみました~☆

吹き出しの中の文字を「ROCK and ROLL」にしてたら、
違うだろうが!と姉ちゃんに指導されてこうなったw
オーサム!!うん!かっくいい!!

ネオブライス「マイリトルキャンディ」かわうぃうぃにぇええええ><
ピンクにメッシュだってー!既にパステルカラーの服とか妄想族!
早く最終仕様見たいなあ~!

| アジアンバタフライアンコール | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

