Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベレー帽とチェックスーツ

またまたトラッド~^^
けど、スクールガールみたいになった!
黒いベレー帽はおぼっちゃまくんの頭みてぇだなw

オリヴィア09
ハーバー08
ハーバースマッシュ

今年はこれが最後の記事になります☆
ご覧頂きましてありがとうございました!
拍手やコメントも頂けて嬉しい限りです。
かなり気まぐれでマイペース(あのパン屋とかどうなってんだw)ですが、
来年はプレゼント企画も出来たら良いなと思ってますー^^
ではでは、皆様良いお年をお過ごし下さい♪
ぽっくんは、明日から大阪にいてきまーす!

最近、やっと拍手コメントの仕組みが分かってきた…
お礼で書いてたけど、見れないんですね~><
スポンサーサイト

| ブライス | 14:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

takemonnさん、こんばんは~
トラッドかわいい~~~です☆
ついついハバたんに目がいってしましますが
どの子もよく似合っててステキです(*≧∀≦*)
うちのハバたん、イメージよりも髪が多いのですが
けっこう多毛ちゃんなんですかね?

それにしても、ぽっくんって(*≧m≦*)
なつかし~~♪

| naliy | 2008/12/29 18:38 | URL |

亀も持っていません、こんばんは^^☆

>naliyさん
いつもありがとうございます!
ハバたんに目がいきますか~^^
ハバたんは本当に何でも着こなしてくれて良いですよね!!
最近は薄毛なのが目についてしまいますが、ハーバーはそれなりに
髪の量があって調度良いですねー☆
(オリヴィアさんは薄すぎる><ヴィスマッシュは多すぎw)

ぽっくん…お金持ちじゃないのに、ちゃま語使用してしまいましたw
亀持ち~金持ち~♪

| takemonn | 2008/12/29 19:30 | URL |

どもー!おじゃましまっす。
リンクの件どもどもありがとうございます。こちらこそよろしこです。これでtakemonnさんとも「ともだち○こ!」ですね。
あっ、いかんいかん。ついおぼっちゃまくんの話題がでていたので・・・。ちなみにちゃまの声マネ得意だったりしますがキャラ的にはびんぼっちゃまの方がすきかもです(笑)

ちょっと最近更新してないなぁと思っていたら、takemonnさんこんなにチク縫いしてたんですね。
トラッド可愛いわ!私もお正月はちょっと頑張ってみようと思います。

| nico | 2008/12/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

良いお年を♪

 毎度ですっ!!!パン屋さんも楽しみなのですが、
いつも楽しい記事と綺麗な画像で楽しませてもらってますよ。

 また、うちの方にも遊びに来て頂いてとても感謝しています。
ほんま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

 良いお年をお迎えください^^。

| ひで | 2008/12/31 00:39 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましてすみません><;

>nicoさん
リンクの件本当にありがとうございます!追加させて頂きますね☆
「ともだち○こ!」wwwうれぴー!やたー!
ちゃまの声マネすげー気になりますw聞きたいっす!
びんぼっちゃま良いですね~でもあの服は逆に金かかりそう!
お正月はいかがでしたか^^のんびり過ごせましたか♪
素敵な作品楽しみにしてます!

| takemonn | 2009/01/09 19:18 | URL |

明けてました!

>ひでさん
遅レスごめんなさい><もう年も明けて10日も経ってますな~;
いつもありがとうございます!!
今年もジャンジャン拝見させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いします^^
カスタムや写真の演出とかマジ脱帽なので
毎回わくわくして楽しみです!

| takemonn | 2009/01/09 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

