Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOLGAでいろいろ撮影

HOLGAでいろいろ撮っていたのを現像してスキャンしました^^
デジイチとはまた別の雰囲気で好きです。
フィルムもいろいろ試しましたが、センチュリア(DNP)が一番好みです。
HOLGA135をビレバンで購入したのですが、クローズアップレンズのセットがあるとは知らず…><;
それからずっとクローズアップレンズが欲しかった!
ケンコーのクローズアップレンズ(46ミリNo.1)を買いました。
無理矢理グリグリはめて使ってます!HOLGA専用じゃなくてもこれで十分^^
No.3くらいがもっと寄れるので面白いと思うのですが、お店になかった~

今回はこれが↓お気に入り♪
holga04




holga01
holga06
holga02
holga03
holga09
ネコがゴロゴロ動きまわってこんな写真になってしまったw
クローズアップレンズを使用すると毛並みもはっきり写る~^^


holga08
holga05
holga07
ブライスもHOLGAで撮影すると表情がやわらかくて好きだ~~~

| HOLGA | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

