Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森のくまさんとオーブリー

10年くらい前に作ったあみぐるみが出てきました^^
懐かしい!今は、すっかり編み方も忘れて作れないw
かなりホコリまみれだったけど、ボカボカ叩いてはらいました~
このくまとオーブリー×ハーバーのOFが似合う気がする!

オーブリー03
ねーねーあなたはだれ?

オーブリー04
わーほー森のくまさんだ(^・ω・^)

オーブリー05
スリスリ~くまさん温かいね~

オーブリーナの最終仕様見てびっくり!
意外と髪が長いねーかわいいねー
段になってて姫カットっぽいねー
こりゃ欲しいねーたまらんねー
あぁ欲しいけど、12月はCDJにも行きたいし、
うーむうーむ、どうしょ~!

前回は、コメントレス大変遅くなってしまってごめんなさい><;
スポンサーサイト

| プリマドーリーアンコールオーブリー | 18:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいどですっ!!

 こんにちはっ!!
もう、相変わらず写真が上手いですね~~~♪。
絵本の挿絵か写真集並みですよね。

 あみぐるみも作りはるんですねっ!!
オーブリー×ハーバーってハマり過ぎですわ♪。

| ひで | 2008/11/30 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆ありがとうございます!

>ひでさん
写真は一眼だと覗いたまんま撮れるので楽です^^
挿絵!?写真集!?そそそそんな~!恐縮です(;^ω^)
ただ、ヘラヘラフラフラしながら撮ってるだけなんですw

あみぐるみは、ハマってたころは沢山作れたんですけどね><;
オーブリー×ハーバーはたまらんです^^

| takemonn | 2008/11/30 23:41 | URL |

あみあみ

takemonnさん、こんばんは~☆
あみぐるみちゃん、かわいい~~~♪
お口がなんともキュートです
わたしもあみぐるみ好きなんですが、最近サボりぎみです
寒いのでなんにもヤル気になれなくって、半冬眠状態です(* ̄m ̄)
オーブリーちゃん、かわいい~♪
実は今、かなり本気でハーバーちゃんを狙ってるんですよ
オクでよい子がいたらお迎えしたいのですが、いつも惨敗です
今日でさらに参戦意欲がつよまりました!!
がんばりまっ

| naliy | 2008/12/01 17:00 | URL |

こんばんは^^!

>naliyさん
遅レスで申し訳ないです><;
お口は、ゆるくてベロが出てる仕様です~w
あみぐるみは、調子がつくとスイスイ編めるのですが、
もう編み方すら覚えてないくらいサボってます^^;
私も制作は冬眠気味ですが、気持ちは年末行事に向けて浮ついてます~♪
naliyさん、ハーバーを狙ってるんですね!
わいわい~ハーバーお迎えしましょ!!
ハーバーはOFも可愛いし、アイカラーが本当にキレイで好きです^^
次こそは、ハーバーと出会えたら良いですね!

| takemonn | 2008/12/03 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

