Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシアチックなオリヴィアさん

ロシア帽とエプロンも完成しました^^
ポッケにマトリョーシカのぬいぐるみも入れて~♪
首に巻いてるのは、ディーバさんのOFです。
晴れたので久しぶりに外でも撮影しました。
庭の撮影スポットも出尽くしましたね~w

カズンオリヴィア04
カズンオリヴィア05

昨日はランチビュッフェでモリモリ食って、
古着屋さんにも行きました~
JEANASISのデニムとLOWRYS FARMのコーデュロイパンツが
それぞれ840円!
ほう、なかなか安い!ってことでルンルン購入してしまった~☆
スポンサーサイト

| カズンオリヴィア | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コサックダンス踊りそうですね!
これじゃもう、マトリョーシカメイデンは不要?

なーんて単純な問題じゃないんですよねー。
新作が出たら出たで欲しくなりますよね!
嗚呼、恐ろしや物欲!

| nico | 2008/11/14 01:02 | URL | ≫ EDIT

ロシアン?

takemonnさん、こんばんは~☆
うっひょ~、かわいい!!!!
帽子もOFもやられました~~(*≧∀≦*)
横文字にがてなのでよくわかりませんが、
ロシア~~~ン♪って感じでいいですね~
OFもエプロンもチロリアンテープがアクセントでこれまたかわいい!!!
いいつくせないほど、気持は大絶賛です☆☆☆

| naliy | 2008/11/14 19:42 | URL |

素敵です~

外での写真撮影はとても明るい感じで
可愛いですね~♪

しかも、840円のデニムとパンツ。
安い!!お買い得GETできてよかったですね☆

| ここぐま | 2008/11/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます☆、昨夜もケータイ大喜利読まれませんでした

>nicoさん
マトリョーシカメイデンを諦めるつもりで作ったのですが、
そうは行かないかもしれないですw
新作は最終仕様を見ると欲しくなってしまうんですよね~><
本当に恐ろしや物欲!ですよー!
ホッペつねって我慢!!

>naliyさん
こんばんは~^^☆
ロシア~~~ンな感じ出てますかー?
うっひょ~やっぴー!凄く嬉しいです!!
チロリアンテープのデザインって色々あって迷いました~
また新しいのを探しに行こうかと思います!
naliyさんにこんなにも大絶賛して頂いて大感激です(^ω^)

>ここぐまさん
やっぱり晴れの日に外で撮影すると楽しかったです♪
今の時期でも、晴れたら日中は温かくて良いです☆

デニムとパンツは必死でタグを見てまわりました~!
ショップものが安く購入出来て助かりました^^
でも古着屋さんに行くとクシャミが出てしまいますw

| takemonn | 2008/11/16 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

