Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マトリョーシカ柄のOF

いつも拍手やコメントありがとうございますm(_ _)m
材料がなくなったので、只今パン屋さんの作業はお休みです~
久しぶりにOF制作しました^^
型は前に作ったものを応用して、襟ぐりを少し変えたりしました☆
ロシアチックな帽子も作っています!
まだ途中でトップ部分も縫えていないし、裏地もついていません^^;
出来ればエプロンも制作したいなと考えています~
インドアな記事が続いてるから晴れたら外で撮影しよ(^・ω・^)

カズンオリヴィア03

| カズンオリヴィア | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マトリョーシカちゃん

マトリョーシカ生地のお洋服とボウシがとても
似合ってますね♪
本当お洋服と帽子でロシアの少女に見えるから
不思議ですごいです~(*ゝ∀・)。.:

| ここぐま | 2008/11/11 19:28 | URL | ≫ EDIT

ロシアビリー☆

>ここぐまさん
いつもありがとうございます♪
このブライスは特に色白なので
ロシアスタイルが似合うのかもしれないですね^^
もっとモコモコな帽子の方が
ロシアガールに近づけたかな~☆

| takemonn | 2008/11/13 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

