Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのパン屋さん計画7

引き続きレジの制作をしています^^
ハンドルも作っていたのですが、ニッゲー批評をされましたw
最初、取り付けたハンドルは横に細長くて
「そのハンドル、何かフォルムが気持ち悪い!」と家族に言われましたw
せっかく取り付けたのに取り壊し…破壊神橋本です><;
その後、またハンドルを作り直しました~~~


パン屋22
数字が表示される部分や側面と背面に溝を彫りました~
クッソ~と思って、もう一回作り直したハンドルも取り付けました!
今度はしっくり!これなら回りそうに見えるかな~

パン屋21
お金を入れる引き出しも、着色しました^^

パン屋20
合体!するとこんな感じです^^
レジ本体はまだ下地を塗っただけなので金属っぽく塗装せねば~~~
スポンサーサイト

| あのパン屋さん | 22:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手で作ってるとは思えないくらいきれいですね。
思わずハンドルくるくるしたくなります。
(そして破壊して帰ってゆきます)><
 
金属風になるんですかー
ひとつひとつすごく丁寧で楽しみです!

| ミカ | 2008/11/08 23:50 | URL |

えらい突っ込みですね^^;

 こんばんわっ!、ハンドルのフォルムに突っ込み
ますかっ!!そら、破壊神橋本も蘇りますわ^^。
 金属調の塗装、大変そうですけど頑張ってくださいっ!

| ひで | 2008/11/09 01:12 | URL | ≫ EDIT

アドベンちゃ~

>ミカさん
ミカさんにそう言って頂けるとすごく嬉しいです!
くるくるしそうに見えますか~~~!
グールグルして欲しいですw
嬉しくてまた力が湧いてきました、どうもわたくし破壊神ですw

金属風になるかどうか不安ですがメタリックなアクリル絵の具で
塗ろうと思っています☆
画材屋さんに行ってシルバーやブロンズ色を探してみます^^

>ひでさん
いつもありがとうございます!
家で何か作ったりする度に突っ込まれます~
蘇りましたよ、破壊神橋本!
我が家では常用語になっていますw
画材が揃ったらまた作業を頑張ります~~~

| takemonn | 2008/11/09 21:56 | URL |

すごいです

レジいいですね♪
素敵~♪
後は金属っぽく色つけられたものを
早くみてみたいです(*⌒∇⌒*)

| ここぐま | 2008/11/11 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

>ここぐまさん
ありがとうございます!!
金属っぽく塗装できるか心配です^^;
レジのボタンも作って塗らないと~~~
早く画材を探しにいかなければ~!頑張ります(^^)/

| takemonn | 2008/11/13 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

