Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのパン屋さん計画4 -棚1完成-

棚がようやく1つ完成しました~!
組み立てに案外時間がかかりました^^;
引き戸の調整も手間が掛かってしまいました~

パン屋11
正面はこんな感じです
パン屋12
後ろの引き戸を閉めた状態です(´・ω・`)
パン屋13
引き戸を開けた状態です(`・ω・´)
あと他に棚を3つカウンターを1つ作らなければ!
まだまだこれからです~


関係ありませんが、今月(12月)の装苑が面白かったです!
アメトラ☆アメカジファッションや
MV監督のページ、蜷川実花×シュウウエムラとか
ジェーンマープル、その他小物類とか
気になる楽しいページが満載でした~^^
スポンサーサイト

| あのパン屋さん | 20:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっこれは!!!
開閉できる引き戸を作っちゃうなんて
溝とか幅とか考えただけで睡魔が襲ってきますよ!!
パン屋さんの完成楽しみですーーーe-266
 
ブライスちゃんはどこで入手できるんですか?
一度どこかで見かけたことがあるんですけど
どこか忘れちゃってそれ以来見つからないんです(; ;)

| ミカ | 2008/11/02 10:02 | URL |

>ミカさん
引き戸は甘くみていたら、手こずりました~><;
睡魔の襲撃にも遭いました!(きたらすぐ寝ますw)
ありがとうございます!頑張ります(^^)/

最初ブライスは、ヴィレッジヴァンガードやトイザらスで
直接見てから購入していました~
慣れてきたら、ネットで安い所や在庫状況を調べて
予約したり購入しています^^
ブライス公式サイトのオンラインショップもあります。
あと地域ごとのトップショップリストも載っているので
お近くの取扱店が分かるかと思います☆
やっぱり最初は実際に見てから考えたいですよね^^!

| takemonn | 2008/11/02 23:03 | URL |

もしかしたらヴィレヴァンで見たのかも?
どこで見かけたのか全然思い出せなくて自分にイライラしてます(笑)
近くのトイザらスで探してみたんですけど見つからなくて; ;
どうせ買うならいろんな中から選んでみたいので
ネットで調べてみます。
まずはどんな子たちがいいかお勉強しなくちゃダメですね!
どうもありがとうv-352

| ミカ | 2008/11/03 00:19 | URL |

着々と♪

 出来てますね~~~~♪。
かなりいい雰囲気してますよっ!!、これ、裏だけでも
見せても小民具の水屋みたいな感じがしていいですね。

 引き戸の立て付けもばっちりですね♪。
カウンターつくとまた雰囲気でますね。レジはどないす
るんですか???

| ひで | 2008/11/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

ふんわりチーズもちが美味しすぎです、こんばんは!

>ミカさん
ヴィレヴァンで、見かけますよね~
トイザらスはすぐ品薄になることが多いです><;
お顔の型も種類があるし、買うならいろいろ吟味したいですよね^^
好みに合ったブライスが見つかると良いですね☆
ブライスも今は月に1回のペースで新作が出るので
我慢するのが大変です^^;
また何かあれば気軽に聞いて下さいね!
分かることでしたら、無駄に沢山お話できますのでw

>ひでさん
形やオイルの種類を変えて古民具にもなりそうですね!
茶箪笥とかも作れるのかな~
久しぶりにミニチュアを測りながら作ると
脳みそが疲れます~~~
レジ…レジ…年またぎで考えます。ウソですw
粘土か~バルサか~粘土か~スタイロフォーム??
難題です^^;

| takemonn | 2008/11/03 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

