Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともうちょっと

2013nenga
新年、明けましてだいぶ経ちましたがおめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます^^
友人と初詣に行って、おみくじを引いたら4人中3人が凶!
ええ、お察しの通りです。私もその凶を引いた1人です。
まぁ、だいじょうぶだぁ太鼓叩くから良いよ。お守り買ったし大丈夫だ。
ついでに古墳にも行ったりして楽しかったわー

eva07
年末にやっとガラケー卒業してあいぽんデビュー。
早速あいぽんで綾波を撮影してみた。
綾波の制服は、まだ制作途中でウエストのボタンのとこがもうちょい。
あとは苦手なソックスどうしようかな。買おうかな。


年末からやっている年越し大掃除が未だ終わらず…サグラダファミリア。
服(主にTシャツ)が収まらない。ライブ行く度に増えてしまう~想い出大事。
あとCDもいい加減整理せんと中身と外身が違っててワチャクソ。
回転ラック購入したからアルファベット順にちゃんと並べよ。
ブライスの空き箱はどうしようもないな。捨てられないからずっと山積み。
あと学生時代の作品ってしょーもないけど捨てられない。。。
あ、今日のコクリコ坂観ていろんな断捨離勉強しよ。

| あちゃちゅむずきん | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

