Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノスタルジア

pop01
pop02

今年の初めにやって来ていたノスポさん。
初めて登場。ピンクとヴィヴィッドな色がとても似合う。

あのさ、ユニバ発売日にジュニムン@OPA行ったらさ、入荷してねぇでやんの。
トイザらス行った方が近いのに。えんやーこーらやいうて行ったのに><
ユニバさん熱ちょっぴし冷めてしもうた。

あのブライスの申し込みしてみたけど当たるかな~心配だな~
OPAでの販売日には行けないから当たって欲しいな。

続きは庭いじりと猫いじり写真…


garden16
今日、1日かけてやった作業。花畑計画中の家の裏の畑。notミステリーサークル。
円形に植えてみたかったのだ!チューリップとムスカリの球根植えてみた。
慣れない作業で身体中、悲鳴をあげておる。ギャーッ!ヴォオオオオオ!(デスヴォで)
なぜか木の真ん中に猫が落ちとるwww

mon03
お見合い写真みたいにええ感じで撮れたな。

mon02
クンカクンカ。秋の匂い。

| ノスタルジックポップ | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

