Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日だからコート

eve10
eve09

イヴたんにチェックのコート作った!出来た!
結構お気に入りだな。
土手に行こうかとおもたけど、風がボーボー吹いてるからやめ。
この写真撮影後、イヴたんのおでこにポッチが出来てしまうとは…トホホ
転倒。おでこから着地。ブラジルの人元気ですかああああああ!(聞こえますかだったな。言われて気づいた。)
おぅしょんぼり。
同じ型紙でもう一着コート作ってみたけど、また今度ね。

今、コンプレッサとハンドピースを入手するか本気で迷っている。
使うかな~使用頻度少ないかな~うーむ。

コメントと拍手ありがとうございます^^
スポンサーサイト

| アンジェリカイヴ | 17:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわゆいのう

ああああ。おでこからいくよねー。
まあ・・・そのくらい大丈夫だよ←
うちの茶色いワンダなんか岩とか登らせるから
顔中傷だらけだし←
うちのタケちゃん(モッドモーリーだっけかな)なんか
Vカラークリア塗布されて
顔溶けたし。←←←
※昨日復帰しました。ノーメイクだけども。

そして本題。
コートかっわいー!
チェックって基本興味ないんだけども
赤チェックとヴィヴィアンの黄色っぽいチェックは大好きなんだ!!
あたしは似合わないから着ないけど
すっごうく好きなんだ。
金とか黒とかもう英国ぽい色合わせは
ドツボです。ドセンターです。ドキュンキュンです。
相変わらず私好みのOF作るねえ。うっとり。

| a-2-chang | 2012/02/21 18:39 | URL |

あっちゃんへ

顔のかすり傷程度は結構気にしない方なんだけどな。
若干掘れたのです><
やすってスポンジで仕上げて大分目立たなくなったかな~といった具合です。

ヴィヴィアンっぽいチェック好き好き~
自分が普段絶対着ないジャンルの服をブライスに着せると楽しい。
そういう雑誌を眺めるのも好きです。
英国っぽいのは憧れちゃいます。

| takemonn | 2012/02/25 13:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

