Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまんのう

nicky06

今日のブライスはこれだけね。
毛玉ストラップ!モフモフ~

続きはフェスの思い出…


いやー本当に楽しい2日間でしたな~
雨がひどくてしんどかったけど。ぽんぽん冷えたし。
今回は胸がいっぱいすぎた。こりゃーだいぶ患ってるな。

長くなりそうなので、大雑把な感想で。

マリーズ…ビューティフルが聴けてよかった。ジーンときた。マイク投げたり回したりw、いろいろと目が離せんかったな。
ボゥディーズ…やっぱり盛り上げるの上手いな。心のブラをとってしまえ!とTバックの細いとこ切ってしまえ!はバクショウ!
電話ズ…I am DISCO!モンバスでいつか叫びたいとずっと思ってました。ありがとう。
9mm…1曲目からDiscommunication!クッソあがった!SupernovaとBMBもよかった。迫力あるライブだった。電話ズ乱入してたね。
スカパラ…結構雨がひどかったけど、谷中さんがステージ前方両サイドまで出てきて一緒に雨に濡れながらパフォーマンスしてくれたのが嬉しかった。
ホルモン…あのコピー曲をフェスでやってくれるとは!かっけー。佐野パイセンからのお言葉心にしみました。

そして何で患ってるかというとヤツらのせい!コノヤロウ。
MWAM!
ずっとニヤニヤが止まらないくらい楽しくて楽しくて。
肉厚の胸から肉厚の背中をズドーンといった感じでw、心射抜かれた!こんなの久しぶり。
最後のFLY AGAINは大爆発!大興奮!
ほんで物販でタオルにサインしてもらって、握手してもらった。ムキー!嬉しすぎるー
(チャリティー毛玉ストラップもあって良かった。)
家に帰ってからもタオルを眺めては、夢だけど夢じゃなかったー!(サツキとメイ)状態w
完全に美しき思い出フィルターが掛かっておる。モンモンモンな今日この頃なのです。
ツアー行きたい!

| ニッキーラッド | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

