Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクアンドハニー!

milk04
milk05

お盆休みも特になく、あ~ワシの夏休みはまだかいな~あぢ~ぽりぽり…
と大干ばつ状態だったのですが、来たのよ!夏と共に可愛いMyハニーが!
心のオエイシス!(オアシス)
頭がゆらゆらして前髪がハネてるのは、私のだけなんかな。
チェリッシュは頭もしっかりしてたのにな。(首と言うべきか)
まぁいっか~ゆらゆらせんように大事にしよ。

今週末は、待ちに待ったフェス!やったー夏が来るぜ!
準備と予習せんとな♪観たいバンドがいっぺーあって困る!体力保たん!

コメントと拍手ありがとうございます^^


milk06
milk01
milk02
milk03

| ミルクアンドハニー | 20:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいなあ。
うん。
とってもキュートだ。
こういうのを「ソーキュート」っていうんだ!

| あっちゃん | 2011/08/20 00:22 | URL |

あっちゃんへ

オーテンキューテンキュー!
キュートな彼女、只今前髪が大暴れでございますw
時間の経過と共にハネ上がる角度も上昇です。

| takemonn | 2011/08/30 18:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

