Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゃちゅむの帽子

ahcahcum09
ahcahcum10

ちゅむたんにカントリーな帽子を作ってあげました。
と言っても、ただ造花とリボンを付けただけ~
造花は前に使ったやつの残りがあったのでそれを。今回は葉っぱもね。

ティーズティーのダージリンおいしいネ!マスカット風味なんだな。ハマった。
あと、アクエリアスのスパークリングもいい!って思ってたけど
お店で見かけなくなったのはなぜ?去年の残りだったんかな~
おーシュワシュワ最高!染み渡るぜ!って暑くてしんどいこの時期に良かったのにな。

コメントと拍手ありがとうございます^^
スポンサーサイト

| あちゃちゅむずきん | 19:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アクエリのガス入り私も大好きなんですが、あれってどこでも売ってなくってなかなか買えないですよね。しかも夏場すぎると姿を消すし(笑

お洋服と帽子の色味がとてもちゅむたんに合ってて可愛いです。紫目激可愛い♪

| nico | 2011/08/14 02:43 | URL | ≫ EDIT

お洋服やら髪やらと
色があってて
かわういですねぃ。

| あっちゃん | 2011/08/16 07:45 | URL |

nicoさんへ

もうどこに行ってもないんですよね~
近くのスーパーからも姿を消してました><
シュワシュワが飲みたくなっちゃいます。あまり甘くなくて良かったのにな。

ちゅむたんの紫目はドロップみたいでお気に入りです!

| takemonn | 2011/08/17 20:42 | URL |

あっちゃんへ

よかった~
この髪色には、この花がぴったりだな~と。
個性的なちゅむたん用だ!と最初から決めて作りました。

| takemonn | 2011/08/17 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

