Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ミディブライス!

cherish01

来てしまったよ~!うほほーい。
こういう決断だけは早いな。普段は残念!
セール終わったからいいよな!って、すぐ自分を甘やかすクセが出てしまいました。
む~かまみいねぇ~~~
ミディは実物の方がいい!手に取ると、子猫抱いた時みたいな感じでキューンとしちゃう。
撮影の時、首の傾け方とか慣れないけど表情が出る気がする。
睫毛はキレイにくりんとしてて目に光が入りやすくていい。
髪色はレレと同じくらいだったな。今度はレレと一緒に撮ろ。

コメントと拍手ありがとうございます^^


cherish02
cherish04
cherish03

| チェリッシュミーオールウェイズ | 16:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みでぃー!!

ふおおおおおお。
こないだ実物を始めて店頭で見て
ふおおおおおお。て言ったばかし。
実物のがアクが弱い(え)よね?
いつかもうちょっと余裕が出来たら
一人はいてもいいなあって思うミディさん。
首のかしげた感じがやっぱりかわいいねえ。

| あっちゃん | 2011/07/12 17:47 | URL |

あっちゃんへ

ふおおおおおおってなるなるー!
実物の方がギラついてないし、どや顔じゃないね。
ネオと比べるとずんぐりした感じはあるけど、
ミディはミディの可愛さがあるー。
ミディさんいていいよ!いいよ!

| takemonn | 2011/07/20 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

