Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小花のストローハット

cowgirl09
cowgirl10

手芸屋さんで帽子と造花が安くなってたので購入!早速つけてみました。
本当はひまわりも欲しかったんだけどな~もうなかったな。
カウガールちゃんにピッタリの配色だな!満足!

ブライスは23日で10周年を迎えたんですね~
全然注目していなかったアニバーサリーのミディが気になり始めてます!
公式の画像は、まん丸顔すぎだろ~って思ってたんだけどな。
ブライスブログを色々見てると可愛く撮影されているミディがいてキュンとしてしまったー
来月、トイザらスに見に行こうかな~
うーむ、よく考えとこ!


コメントありがとうございます^^!

| アーバンカウガール | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら可愛い。

お花の色がスカートと合ってる♪
こういうふうにバランス良く付けることができたらなあ・・・。
撮影場所がかわゆらしい。

| あっちゃん | 2011/06/29 22:12 | URL |

あっちゃんへ

ありがとうございます!
花はグルグルまとめてグルーでつけたら簡単に出来ました!
あれは便利なもんだね~何でも留まっちゃう。
撮影場所は、いつものベランダで。

| takemonn | 2011/07/07 16:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

