Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひーこらひーこら

aubrey25
aubrey24

ばひん!ばひん!
とオーサカまで行って参りました。
無事に目的地へ辿り着けてよかったわ~
途中、PrettyPowerに寄ってウィッグをゲット。
どうかしら~念願のグルグルパーマ、セットの仕方がイマイチ分からず…
かわいいヘアピンがあったらな~
飽き性の私にはウィッグって簡単に着脱できて良いアイテムだわ。赤毛のグルグルパーマもいいな~

コメントありがとうございます^^!


はっちでの肉汁ライブはあっという間だったな。もっと観たかった。
アカギとほっちょと生理痛やってくれて良かったー。ピース。
エンピ聴けたことが一番うれしかった。
ピース!(親指を立ててw)とひーこらひーこら!ばひんばひん!が流行ってたな。
あの人らプレイはめちゃくちゃ格好良いのに、MCイチイチわらけるわ~ズルいな。元気出たわ。

今月はもう一本、エレカシのライブを観に行った。
風に吹かれてに感動して、最後のファイティングマンと四月の風は最高だった。
浮雲男や珍奇男も良かったわ。
今回は一曲一曲にすんげーパワー感じた。

さーてパワーもろうたから明日から頑張るか~

| プリマドーリーアンコールオーブリー | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐ~るぐる!

なんかちっこいリボンついたヘアピンをたっくさん挿したくなるい頭だねぃ。

| あっちゃん | 2011/05/04 23:36 | URL |

あっちゃんへ

リボンつけたい~!!
ちっこいヘアピンなかなか見つからないよう><
いろんなアイテムが欲し~
中野へ遊びに行った友達から、楽しかったぞ話を聞いて
更に行きたい願望アップした今日この頃なのです~

| takemonn | 2011/06/11 11:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

