Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セダム復活!

cowgirl08

セダムが冬に枯れてたのに葉っぱが出てきたよ~春だね~
ベランダで花の世話してると和むわ~
この間は、ラディッシュとバジルとイタリアンパセリとベビーレタスを植えてみた。
ラディッシュは発芽も早くて成長も楽しみになるな。
ただ1つしょんぼりなのは、昨年植えたチューリップは開花せず…
うわ~枝咲きだって!楽しみだー!って騒いでたのにな~残念。


あのこは~の記事にコメントありがとうございました。
大変遅くなってごめんなさい><


明後日はエクセレントな肉汁をすすりに行くんだ。麺カタこってりなやつ。
2月からずっと楽しみにしてたんだよな。
久しぶりに遠出するからキンチョーするぜ。
なんばはっちまで行ってきます。

| アーバンカウガール | 19:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せだむう?

センセー。セダムってどれですか?

>ラディッシュとバジルとイタリアンパセリとベビーレタス
なんか「スカボロフェア」を思い出した。笑。
ていうか自給自足!?

あ、コメレス見ました♪
来冬楽しみにしてるー。

| あっちゃん | 2011/04/24 20:14 | URL |

あっちゃん(a-2-chang)さんへ

コメレスも見て下さってありがとうございます!
セダムはカウガールちゃんの足元にある緑の葉っぱのやつ~多肉植物です。
昨年はバジルがボーボーに生えてかなり使えたから今年も!ってな感じです。
田んぼもあるけど、全然自給自足じゃないなw
カタカナッテイッパイナランデルトヨメナイネw

| takemonn | 2011/04/29 18:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

