Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのこはやさしいこ

eve04
eve05
eve06

雪が降った日に「こりゃ撮影しとかんと」と思い、登場していなかったアンジェリカイヴさんを連れて…ちょっとそこまで!お父さんお花屋さんね。とろろ
あまりの寒さに庭までしか出られなかった。出る気がなかったんだな。おー寒い。
アンジェリカイヴさんに新しいコート作っておけば良かった~
こんなに1日中降るなんて何年ぶりかの~
今日も日影には雪が残ってたな。
エネエチケーのみんなのうたの子狸ぽんぽを口ずさんでしまう。
あれは誠に切ねぇお歌ですね。

どうしても行きたいライブが4月にあるんだが、大阪まで1人で行けるかいな~
そんなことたぁ、チケットが取れてから考えろってな。
取らぬ狸の皮算用とか妄想は得意です!
だから3月に発売予定のブライスもレレと脳内2ショットを。
うむ!こりゃ美味だ!脳みその汁が出まくる~
ブライスのおべんと箱も欲しいね~

| アンジェリカイヴ | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いね!雪景色!

あたしもブライスちゃん連れて出ればよかった。
(カエルしか持っていきませんでした;)
その帽子で金髪で長い髪・・・
これはメーテルコートが必要でしょ?

| あっちゃん(a-2-chang) | 2011/02/24 22:30 | URL |

あっちゃん(a-2-chang)さんへ

ありがとうございます!
レス大変遅くなってごめんなさい><
珍しい雪景色にはメーテルコート必要でしたね~
今年の冬こそはちゃんと準備をしておかねば!

| takemonn | 2011/04/23 19:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

