Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいふたり+ひとり

昨日までフェアだったので心身共にお疲れモードでしたが、
マクドナルドで宴をして(通称マクドナイト)生き返りました!
ナゲット100円ありがて~ありがて~

そんなことより!
かわいい心和む画像を送っていただきました~
プレ企画のOFを着てくれたブライスちゃん達です。
keiさん、miyaさんありがとうございます!

present30
keiさんのヴィンターさんです!
素敵なカントリー棚にちょこんと座ってて、うーぐふっニヤニヤがとまらん。
こういう棚いいな~カントリー好きだわ~


present27
miyaさんのスケデちゃんです!
永遠の憧れスケデちゃんが着てくれるなんてよぉ嬉しすぎるぜ。
めめの色とメイクと、スケデちゃんに合って良かったー感動!


こんな風に自分が作ったものを喜んで使って下さるのは本当に嬉しいです。
またプレゼント企画したくなります。

続きも可愛い画像たくさんあるよ~


present28
present29
森の中にあるヴィンターさんのお家もカントリー雑貨に囲まれていていいな~
窓の造りが細かくてキレイ!
自分もドールハウス修行しないとな~


present26
ファンシーバンビと一緒でキュートさ倍増!
エクセレントとリバティプリント生地の組み合わせいいね~
エクセっこ探そうかな~



ここからは携帯撮影でお送りします。
present31
こちらは休憩時間に会社で撮影しました。
先輩のぽーちゃんが遊びに来てくれました!
チュニックとズボンやコートをプレゼントしたのでお披露目して下さいました~
スポンサーサイト

| ブライス | 11:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました[e:420]

拙い写真(^_^;)UPしてくださり、ありがとうございました
ほんとどの子に着せてもかわいいOFだと思います!
大切にさせて頂きますね☆
これからもブログ楽しみにしています。

| miya | 2011/02/14 18:40 | URL |

miyaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
そう言っていただけるとプレ企画やって良かったな~と思います^^
どんどん色んな子に着せてあげて下さいね~!

| takemonn | 2011/02/16 20:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

