Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また逢う日まで

ahcahcum06
ahcahcum07
ahcahcum08
また姉について来てもらって、あちゃちゅむ撮影散歩してきたよ~
前回はパーポーのめめで写真撮ってなかったからね。
今度は雑木林とか山方面に行ってみようかな。

GOTKの新譜買うた!(90年代一世を風靡した彼ではない。そっちも聴いてたけどw)
前の輸入EPもかなり聴いたけど、今回のもいいぜ!
CDに載ってたTシャツは日本で買えんのんかな~欲しい!
来年でもいいからパンスプかラウパ来てくれい。

あと、MCRがスッキリに出るらしいぞ!と大騒ぎして録画していったのに見たら、
クシカツサイコ!ってグルメリポートかい!わらけたわ~
スポンサーサイト

| あちゃちゅむずきん | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンジェリカさんは?

あちゃちゅむ、こんな魅せ方あるんだね。。。
うちの子達は、持ちOF、半袖ばっかで、風邪ひきそうだと言っております。。。
インフル、流行ってますからね、管理人さんも体調にお気お付けくださいね!

| bandou | 2011/02/08 22:29 | URL |

bandouさんへ

あちゃちゅむは意外とこんな服も着こなしてくれました!
アンジェリカさんは、雪の降る中一瞬だけお外に出てもらって撮影しましたよ~
我が家にも半袖のままの方々がおります~
乾布摩擦したろかな~笑

| takemonn | 2011/02/14 12:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

