Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果発表!

お待たせ致しました!ご参加下さいました皆様ありがとうございます。
皆様のお名前をくじ引き抽選させていただきます。
present21
ベランダのね、ベンチでやってるとね、猫がね、邪魔するんだよ~
さぁ!しっぽ羅針盤はどなたを示すのでしょうか!?


今回の抽選マシーンはこちら!
present22
フタをしてシェイクします。


まずはAセットの抽選からいきます~
Aセットの当選者は…
present23

keiさん!
おめでとうございます!



次はBセットの抽選をします~
Bセットの当選者は…
present24

miyaさん!
おめでとうございます!


keiさん、miyaさん、お手数ですがカウンター下のメールフォームからお届け先をご連絡下さいませ~


present25
残念ながら今回外れてしまった皆様ごめんなさい><
そして、ご参加下さいまして本当にありがとうございました!(肉付きの良い腕でハグ!)
嬉しいコメントもありがとうございます^^
またプレゼント企画を開催したいと思いますので、その際はご参加していただけると嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願い致します!
上の画像、よろしければどうぞ!もろうて~
スポンサーサイト

| プレ企画 | 09:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 13:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/01 07:42 | |

残念だったなぁ(*TдT*)ぐすん

素敵なOF、これからも 見させていただくので
作品作り頑張ってくださいねv(*^∀^*)/
ブログ更新楽しみにしてます♪

| いちご | 2011/02/02 13:28 | URL |

残念でしたが、ドキドキして楽しかったです~
これからも遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします♪

| kotomika | 2011/02/02 17:04 | URL |

いちごさんへ

この度はありがとうございました!

今年はリアルクローズにも挑戦していきたいと思います。(できるかな~)
いちごさんのお着替えしたマカロンたん可愛いですね~
今年はミディに注目!ですね~


| takemonn | 2011/02/03 18:11 | URL |

kotomikaさんへ

ありがとうございます!
私も遊びに行きますね~
kotomikaさんのブライス×猫ちゃんたちに癒されたいです~
猫ちゃん何回も見ちゃいました。
そして、おでこちゃんとニッキにキュンときてしまってます!

| takemonn | 2011/02/03 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

