Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

lele04
2011年もよろしくお願いします。にんじんもあるよ~

年賀写真はすぐ近くの河原と土手で撮影してきました。
1人では行けないチキンだから姉と一緒に撮影&散歩。
(ご飯屋さんも1人じゃ行けれんしな)
パトカー通ると何でか緊張するね~職質されなくてよかった~
その後はあまりの寒さにどっぷり風邪をひきましたとさ。

続きも写真です。

拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!


lele05
枯れきったすすきの中でのぴよんちゃんかわいいね~

lele07
特にきれいな川でもなく、周りに何もないとこです。

lele06
土手の斜面を歩くのはキツイっす。昔は平気でダンボールすべりしてたのにな。



of10
カウプレ用に!とのんびり制作中のワンピース。
新作のリバティプリント生地を一部使用してみました。
エプロンとソフトチュールでパニエも作ろうかな~と考え中です。

| ディアレレガール | 17:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでと!!

うおう。
下から2番目の写真が凄く好きだ。
深い緑に赤茶がちょっと入って、その中に真っ白い頭のうさぎちゃん。
うん。とっても好み。

本年もよろしくお願い致します。
ミニチュア制作も楽しみにしております。

| あっちゃん(a-2-chang) | 2011/01/02 20:24 | URL |

あっちゃん(a-2-chang)さんへ

今年もよろしくお願いします!
普段は背景(家の生活感)を気にしてアップしか撮ってなかったのですが、
外に出ると引きで撮ってもおもしろいな~と感じました。
今年はもうちょっと表に出掛けることにします!

ミニチュア部屋は壁面を塗って放ったらかしなので
どうにか進めたいと思います~

| takemonn | 2011/01/03 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

