Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽこぽーん

ahcahcum01
あちゃちゅむが幸運をくれました!めめ見て~
クローバーもホロも目立ち過ぎず、馴染んでいて良かった。

ahcahcum02
透明肌のお顔っておいしそ~アメちゃんみたい。
ボデーも半透明なんだね~
姫カットもかまみすぎる。not尾崎紀世彦
おパンツメッセージが抱きしめたくなるほどかわいい。
Iam your friend!
おっと、レイデーだからおパンツは見せられねーな。残念!

拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!


OFも好みだけど、ぽんぽこストールみたいに写真を使った
不思議なコラージュプリントをスカートの方に施して欲しかったな~
ムック本のバッグみたいに。
ほんでストールはふわふわ素材がいいな~

ahcahcum03
スカートの柄具合はこんな感じ。

ahcahcum04
後ろはこんな柄ね。

ahcahcum05
幸運の本を読みましょ。

あ、1つだけ難点が…
ブーツがはけない…ピンセットでほじほじして足を入れてみたが、はまらない。
これ以上ぐりぐりすると足がちぎれそうだったのでブーツはさいなら~
シュークルーズもあるし、いいや。ってことにしよ。
スポンサーサイト

| あちゃちゅむずきん | 18:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっぱい記事アップされててわーい♪
あちゃかわいいですよね♪
なんだかんだで2体ゲット。(苦笑)
うちは1体カスタムしてしまう予定です。
ほっかむり、外撮影のときにすごく重宝してます。
ワンピースもこれくらいコラージュっぽかったらもっと素敵だったのにー。

お着替えさせたあちゃがめっちゃかわいいっす。

| gumaco | 2010/12/25 10:37 | URL |

えー。

履けないなんてー。ちっちっちっ。
カエルが履いてくれないかな?
そういえば我が家の初期ボディーワンダはブライスの靴で立てるのに
2ndボディワンダは前のめりになっちゃうの。
うちだけかしらん。

| あっちゃん(a-2-chang) | 2010/12/26 02:57 | URL |

gumacoさんへ

gumacoさんのあちゃちゅむさんのヘアスタイル素敵ですね!
あちゃちゅむさんの双子は可愛いだろうな~
また拝見させていただきます。
確かにずきんは外撮影の時に重宝しますね。
風が吹いても髪が乱れない!
年賀写真を撮影する時にうさぎ帽で実感しました。
ワンピース、あちゃちゅむ独特のコラージュを見てみたかったですよね。

今、リバティ生地で似たようなOFをプレ用で制作してます。
まだ時間が掛かりそうですが、近いうちにお披露目したいと思います。

| takemonn | 2010/12/27 17:08 | URL |

あっちゃん(a-2-chang)さんへ

履けないんです><
えーえー、ちっちっちっでしたよ~
おーナイスアイディア!
試しにカエル様に履かせてみるとピッタリ!でした。
我が家のカエル様は、立たせると前のめりというか斜めに傾いていました。
初期ボデーのカエル様の方が安定しているんですかね~

| takemonn | 2010/12/27 17:14 | URL |

おおー。ぽいしないで済んでよかったー>あちゃちゅむ靴
あ、2ndさんはオビツ靴との相性はかなり良いっぽいです。
そうそう、オビツの足袋と草履のセットオススメです!
あれ、草履に磁石入ってるでしょ。
どんなワンダっ子でも履けさえすれば
前のめりになってでもカンカンの上でなら自立します。笑。

| あっちゃん(a-2-chang) | 2010/12/29 10:11 | URL |

あっちゃん(a-2-chang)さんへ

2ndボデーはオビツ靴と相性良いんですね!
オビツのエンジニアと編み上げ風ブーツが可愛いです。
あの足袋と草履には磁石が入っているんですかー!
なるほど~カンカンの上なら安定するってことですね。
やるな~草履。

| takemonn | 2011/01/01 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

