Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USAな帽子

USAGIの被りもの作りました。
年賀状用にしよ。
撮影は改めてするとして、試しにベランダでパシャリ。
lele02
lele03
うろ山ちょろ男さん(猫)が飯くれーとウロチョロする中、
華麗なるシカトで自分の世界へ。
ファインダーを覗いていると夢中になってしまうんだよ。
ちょろ男さん、ごめんね。まーちゃん、ごめんね!ぎたん

今さらあちゃちゅむずきんが気になる!
あの濃いメイクと透明肌がイイネ。
でも、明日クリスマスにピッタリなブライスがやってくる予定。
楽しみじゃの~

拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!

| ディアレレガール | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今更ながら気になるパターンありますね。
私も身に覚えがありますw
ちょっと最近ブラの相場が下がってきてるようなので、また物欲の炎がメラメラきちゃって困りものです。

モッフモフの白うさぎさん可愛いですね♪

| nico | 2010/12/14 19:51 | URL | ≫ EDIT

nicoさんへ

あちゃちゅむずきんが気になってしまった結果、
携帯サイトのセールでポッチを押してしまいました。
やはり!最近、ブライスの相場下がってきてますよね。
物欲の炎がボボボーボボーボボで困っちゃいますね~

白うさぎになる前は、ミステイクのためロバになっておったのです。
シュレックに出れそうな感じでした!
うさぎになれて良かった~

| takemonn | 2010/12/19 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

