Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッキーの前髪

お久しぶりです!
更新が長いこと滞っておりました><
その間にコメントを下さった方、レスが遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました!

さてさて、ブライスとも全然遊べていなかったので
久しぶりに棚から出してさわさわしました。
でも、途中からニッキーの前髪が気になって、気になって。
えーい!えいやー!(N●Kの人形劇孫悟空のように)
前髪をつくってしまえー!
ということでやっちゃいました。

nicky04
髪をチョッキンするのは初めてなのです。
部屋の床がえらいことになったのです。
ゴミ箱で受けてたんだけどな。
山へ修行しに行ってきます。ほら貝吹いてきます。

nicky05
mon01
日も傾いて冷えてきた中、急いで撮影しました~
寒くなって猫もよくまるまってます。

MCRの新譜買ってきました。うーむ、あんまりエモくないぞ。
ワールドツアー、オーサカでやってくれるのかな~

拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!
スポンサーサイト

| ニッキーラッド | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お初です!
かわいい~~♪ぱっつんは大好物デス!
私もやっちゃおぉ~!!

| どんぐりん | 2010/11/26 21:32 | URL |

こっちのが可愛い。

| あっちゃん(a-2-chang) | 2010/12/04 08:56 | URL |

どんぐりんさんへ

初めまして!(こちらでは)
コメントありがとうございます!
ぱっつんは可愛いですよね~
また来て下さいね~♪

| takemonn | 2010/12/07 20:45 | URL |

あっちゃん(a-2-chang)さんへ

ほんとですか~!
やったー!飯がうまい。

| takemonn | 2010/12/07 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

