Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳天直撃、三本勝負!ニッキーラッドもね。

昨日までセールという名の戦場におったもんで疲労困憊だったけど
ガリガリ君で生き返りました。
ガリガリ君の梨味が美味すぎる!100つ星!
梨味が脳みそのシワにまで染み渡るような美味さ!

ニッキーラッドもやばいぜ~
かまみーぜ!

nicky03
ミニひまわりと一緒に。スペシャルカラーのアイ×メガネの色も好きだな~

nicky01
新しく作っておいたOFを着せてみました。

nicky02
腰が若干ゆるめでも気にしな~い…ようにしよ!



いや~ブンブンサテライツのライブ、最近行った中で1番良かったわ~
久しぶりに脳みそがビッキビキした。
やる曲全部かっこええじゃねーか。
キックイットアウトは、最高だったな。
スポンサーサイト

| ニッキーラッド | 19:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

takemonnさん、こんにちは
ニッキーちゃん、かわいいですね~
お手製のお洋服もとってもかわいくて似合っていますね

ニッキーさん、最終出た時から気になってました
私も発売当日、買う気満々で
1時間車を飛ばして県内唯一のトイザへ行ったんですが・・・
ブライスコーナーありませんでしたΣ(゚д゚;)ガーン
店員さんに聞いてみた所、最近撤退したんだそうです
ネットで買うしか方法がなくなってしまいました
なんという・・・田舎のつらさ

縁がなかったのか、と一回あきらめかけたのですが
こうして拝見すると、やっぱりかわいすぎます
ネットショップで探してみようかな

| naliy | 2010/07/05 21:15 | URL |

ナイスブルー!

この色遣い…いい!
やんちゃな色と個性な花柄をバッツシまとめあげるセンス、
ただ者じゃないと見ましたっ(←えらそうですいません;)

| 新造 | 2010/07/06 22:30 | URL |

ブーツとエプロンがおそろいだ!
かわいいーーーー!!
こういうのに弱いんだ。
イイネ!
デフォOFより好きだ。

| あっちゃん(a-2-chang) | 2010/07/13 00:24 | URL |

naliyさんへ

大変遅くなってしまいましてごめんなさい。
ニッキーさんは、仲間入りされましたか?
せっかく足を運んだのに悔しい限りですね><
私がよく行くトイザも、ブライス売り場が以前よりも縮小されています。
ニッキーが発売された時は6体ぐらいしかなかったです。
最近ではお店よりもネットで購入することが多くなりました。

| takemonn | 2010/11/08 18:14 | URL |

新造さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。遅れてしまいましてごめんなさい。
ジャンピング土下座もんです。
基本的にポップな色遣いが好きです。
ですが、最近はナチュラルな柄や色も気になっている…という表れなのかもしれないです。
そして私はただ者です!

| takemonn | 2010/11/08 18:16 | URL |

あっちゃん(a-2-chang)さんへ

毎回、素敵なコメントをいただいているのに
レスが遅くなるばかりでごめんなさい。
ブーツは、レイニーさんのデフォです^^
赤チェックのエプロンにはコレだ!と思い
靴箱を掘り返しました。

| takemonn | 2010/11/08 18:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

