Belle Epoque -ブライスandミニチュア-

ブライス、ミニチュア制作、プレイモービル、写真など趣味中心のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラディッシュ収穫祭

garden14
ベランダ菜園のラディッシュが収穫期を迎えたようです。
畑には行かず家で楽々栽培です。

coco08
サラダにのっけて、オラのお口にしまいましょうパクリだな。
小さいけど大根の味がしっかりしました。

garden15
最近入手したベビーティアーズ。
モコモコ葉っぱが好きすぎる。

happy22
ハーバー、100均のエッフェル塔ボトルでおフランス気分。
帽子はダッフィーのものを拝借しています。



ユニクロからイエローモンキーのTシャツが発売されるらしいな~
パンチドランカーのデザインが素敵だな~
SICKSのもほっ欲し~~~

拍手&コメントをして下さった皆様ありがとうございます^^!
続きは拍手のお礼です。


●naliyさんへ
ありがとうございます!
ハーバーとニッキーは似たものを感じますね!素敵~
ニッキーの方が髪の色や目の色は濃いですが、
ショートヘアのブライスの中でこの二人はツートップになりそうです。
naliyさんもきっとニッキーが気になってるだろうな~と思ってました!
スポンサーサイト

| 園芸 | 21:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーバーはフレンチカラーが似合いますね。

イエモン20周年か、そんなに経つのね。
どうりで私も歳をとるはずだw  
昔物販で買ったTシャツがまだキレイな状態でうちにあるよ!
私は黄色のやつがいいな。

| nico | 2010/06/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

大きいのか小さいのか

解らないだいこん。笑。
ブライスだったらちょっと大きいけどいいカンジ?

へー。そんなTシャツが出るんだ。
パンチドランカーとか
なんか懐かしいな。

| あっちゃん(a-2-chang) | 2010/07/04 19:40 | URL |

nicoさんへ

20周年でも再結成はないんでしょうかね~
ライブに行ってみたいです!

あ、マリーズがカバーしたのはTVのシンガーではなく、サックオブライフでした!
間違えてましたね><
フジファブのFOURSEASONSも良いです。

| takemonn | 2010/07/05 18:53 | URL |

あっちゃん(a-2-chang)さんへ

本当にそうだな~スケールが分からないですね~
ブライスにはピッタリサイズの大根です!

早速、Tシャツ買ってきました。
パンチドランカーの黒にしましたよ~

| takemonn | 2010/07/05 18:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

